自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう全然書いてなかったのでちょこっと書く速報

世間の動きをほとんど無視してました。だって頭痛かったんだもん(´・ω・`)ネマクリダヨ

マツダ、MINEサーキットを取得
書いてない間にこんなに熱いニュースが。今一番熱い車を作る企業ですヽ(゚∀゚)ノ株価アガンネーケド

北京にもディズニーランド建設か
うわ、これも全然知らなかった!つーかディズニー必死すぎ( ´,_ゝ`)偽物作られるダケダーヨ

「産婦人科」を「女性診療科」に
どこの誰からどういう相談があったんだ(;´Д`)また言葉狩りデスカ?

サークルKが99円の生鮮ショップ展開へ
ローソンに続いてサークルKも。つーか近場に無いので判定できません( ´_ゝ`)待ってるヨ

ケロッグのおまけ廃止を求める
さすがアメリカ。言いがかり訴訟のレベルが違います(゚∀゚)クオリティ高すぎ!

与謝野金融相、担保評価ゼロ評価を批判
株安になったのはライブドアじゃなくてマネックス証券のせい、が真相でした(・∀・)ファッキンマネックス

コニカミノルタ、カメラ事業から撤退
漏れのデジカメ、コニカミノルタ製なんですけど、、、コニカがカメラ事業から消滅って!(´・ω・`)時代の流れか

テムズ川のクジラ死ぬ
イギリスのテムちゃんがお亡くなりに。遺骸は日本に送って食されるべきです( ´_ゝ`)

イノシシ猟歴30年、仕留め損ない死亡?
猪って人間を殺しにくるんですねぇ(((((;゚Д゚))))豚のちょっと強いverとオモテタ

教師が成績にでたらめな点数記入
いくらなんでも推測って、、、激しくワロタ。後で点数下がった人はガックリだっただろうなぁ(;´Д`)

ソフトバンク、経団連入会…IT関連企業では3社目
ライブドアよりソフトバンクの方があとだったのか!Σ(゚Д゚; 球団も持ってるのに!

こっからちょっと新しいニュース@ヤフー

倖田來未 ニューアルバム発売決定!!
何この金儲け主義マンセーのアルバム('A`)ヒドスギルダロ
つーか今このシングル買ってる人ってどういう人なんでしょうか(´・ω・`)不思議すぎる

<自宅放火>バイト代、父に取られ「うっ憤」 少年逮捕
切れる気持ちも重々わかるのですが、、、(´・ω・`)一人暮らしすればよかったのに・・・

「PCの安全対策を」――メガネの眞鍋さんがPR
やり方があざといです(*´Д`)ハァハァ 、、、つーか眞鍋さん、すんげー売れてるなぁ(;´Д`)

ニュース見てると楽しくなってきました。古いニュースとか流し読もうとか思ったけど
ツイツイ取り上げちゃいました。こりゃやっぱ毎日拾わないといけないなぁ(`・ω・´)ガンバリマス
[PR]
by ns1red | 2006-01-25 01:54 | 速報