自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとか頑張って世間に追いついてみる速報

どこまで追いついてるかはご想像にお任せします。ホント毎日面白いニュースあるなぁ(`・ω・´)

三井住友海上の不払いさらに3200件
粉飾決済より確実に迷惑なのに、誰も逮捕されないんだよなぁヽ(`д´)ノ逆保険金詐欺だろ!

仏紙ホリエモンに同情的「ヤクザ放置」
と思ったらヤッパリ変だと思うところもあるみたいです。海外だけど(;´Д`)日本じゃ無理か

ホリエモン衆院選出馬前に「国民はバカ」
政治家全員が思ってることを堀江氏が言った事にしてみるテスト。勿論証拠無し( ´_ゝ`)何でもありだな

57歳男が「一夫多妻」女性10人と同居
頼むから漏れにも呪文を教えてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛ 眞鍋みたいなのを・・・

寝たきりの母餓死させた男を逮捕
うわ、これで逮捕ですか。外出駄目で食べなくなったら・・・無理だろ(;´Д`)漏れでも諦める

中国に不正輸出でヤマハ発動機本社を捜索
ライブドア騒動に隠れて家宅捜索。他の企業も事件起こすなら今しかないね( ´_ゝ`)

不合格逆恨み?33歳男が免許試験コースにクギばらまく
なんともほほえましい事件。ちゃんとばら撒いた場所も指定してるし、、、(*´ω`*)ヤサシイネ

飢餓の苦しみが怒りへ、農地を勝手に売った酋長が火あぶり
こんなところの農地でも売買が成立してるんだなぁ、、、(´・ω・`)住民カワイソス

70億円の“お宝”戻る…ウィーンの“怪盗ルパン”が自首
ちゃんとした換金ルートを持ってないと芸術品盗んでも・・・隠すだけです( ´_ゝ`)コネ重要

中韓両国以外で批判ない 靖国参拝で首相
あーこの正直な首相、国名いっちゃったよ。また揉めるんだろうなぁ(;´Д`)正解ですが

かつて「映画の街」、前橋市が唯一の銀幕ゼロの県都に
前橋の人は映画観ないんでしょうか。他所にいくからいいのか(・∀・)群馬ショボス

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア
結果的にしゃっくりは止まってるので大成功です。親戚のしゃっくりが止まらなさそうですが(´・ω・`)

治ったと思ったらまた耳が痛くなってきました。これっていつ治るんだろ_| ̄|○ マジで持病?
[PR]
by ns1red | 2006-01-26 01:49 | 速報