自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早く帰ってきたので料理を作ってみた速報(゚∀゚)

まぁ料理といっても野菜+肉コンソメ煮込みですが。5種類ほど野菜入れたら激しく(゚д゚)ウマー

堀江容疑者あきれた独房第一声「株価は見られないんですか」
タイムの表紙にちょっと感動。まぁネットが無いと生きられないのは漏れと一緒ですね(*´ω`*)

サンスポ記者が“痛恨の手記”ライブ株でわたしは損をした
社内探してこの程度の損した奴しかいねーのかよ!ざけんなサンスポヽ(`Д´)ノ 俺よりスクネェゾ

浮気調査で盗撮した探偵に賠償命令
探偵が堂々録画してたら仕事にならないと思うんですが・・・(;´Д`)ま、盗撮は盗撮か

鹿児島県が「わたり」廃止
今まで堂々とこれをやってきてたのか_| ̄|○ オーイ、これも無罪かよ~

ユニクロがダイエーに出店
ユニクロより低価格?、、、、でもまぁ安価でシンプルな物が出てくればいいなぁ(*´ω`*)

茂木元担当相に月1万円 堀江容疑者が後援会費
こうなったら何でも叩く気ですねぇ。普通の後援会費だろうに(;´Д`)18万程度で・・・

英王子、イラク派遣も? 近衛連隊への配属決まる
これでイラクに派遣されたらなかなかの王に成りそう。多分殺されるけど( ´_ゝ`)いい標的ダシ

携帯で見る「芸能人ブログ」ランク~3位しょこたん、2位はインリン
トップは当然あの人なんですが、インリンさんもブログ書いてたんですねぇ。意外な人が書いてる感じです(゚∀゚)

野菜一杯くっても症状は治らず。ノートPCは壊れるし、、、、踏んだり蹴ったりです(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-01-27 00:54 | 速報