人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はエキサイトがメンテでかけなかった速報

ソレでなくても土日で貯めちゃってたのに1日分追加。もういいや、適当で( ´_ゝ`)←いつも

交際女性の母殺した男に懲役25年
そりゃ取れるのが350円と分かってたら取るつもりは起こってなかっただろ( ´,_ゝ`)一生ハイッテロ

パレスチナ強硬派ハマス圧勝、連立協議へ
シャロンさんのほうは復活が微妙そうだし、、、、また荒れそうな匂いがしてきました(´・ω・`)

ヤマハが中国軍傘下企業にもヘリ輸出
土日にテレビでニュース見ててもこの続報知りませんでした。新興企業の粉飾決算よりマシなのかコレ?

ライブドア、今度はインサイダー疑惑浮上
漏れの持ち株に直撃(゚∀゚) ってこんな分かりやすくインサイダーする会社があるわけねーだろ(;´Д`)

フセイン公判、また大混乱
こうして裁判を長引かせて有耶無耶にする作戦で一つ。つーか裁判自体に色々無理があるよなぁ

こっから今日の分少し

<耐震偽造>イーホームズをヒューザー提訴 名誉棄損で
ヤバイ。社長が完全に切れだした。もうやりたい放題です(゚∀゚)

猶予判決の4日後、「介護殺人」の夫自殺
だから安楽死法案・・・・ずっと作らないんだろうなぁ(´・ω・`)

東京、物価世界一を返上 14年ぶり、首位はオスロ
住むところがもう少し安くなってくれれば・・・むしろ生活費は安いような?(゚Д゚;≡;゚д゚)違うかな?

ラジー賞ノミネート発表!新カテゴリーにトム・クルーズ
今年もいつのまにかこんな時期です。うわ、SWep3のヘイデン入ってる(;´Д`)アーア

また少し遅れ気味であげていくことにします。とりあえず東横inは面白すぎなのでスルー( ´_ゝ`)
by ns1red | 2006-02-01 02:46 | 速報