自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早く帰ってきてもなんだか色々してるうちに夜中になる速報

ほんとはゲームをやって映画を見て勉強して、、、、あー1日48時間にしてくれ。寝るから。

九大に居酒屋がオープン
法人化して大学も大変なようです。でも1年とか入って飲んでそうだな( ´_ゝ`)イイヤ

13年ぶり有効求人倍率が1倍に回復
恋愛と同じで優秀な一人を取り合いになってるんだろうなぁ(´・ω・`)ソウイウモンダ

ネットで同僚を中傷
課長補佐の言い訳に感動。やっぱハッカーだよな(゚∀゚)

MSも中国に配慮、ブログを「検閲」
なんでこの国でオリンピックをやろうとするのかが分かりません(;´Д`)ちゃんと報道できるの?

武田薬品が北米で新便秘薬発売
便秘薬ってのは下剤とは全然違うものなんですよね?どこが違うんだろ(´・ω・`)

犯人は萌え系の靴フェチ?女子高で上履き77足が“消滅”
150人のうち77人・・・ええーい、全校生徒の顔一覧と被害状況を見せろヽ(`д´)ノ←具合悪い

耳あかの型はDNA塩基配列1カ所の違い…乾燥タイプは“突然変異”
こんなもん研究してる人がいるんですねぇ。そうか、あれは耳垢じゃないのか(・∀・)

ルーマニア・ブカレストで野良犬にかまれ邦人男性死亡
犬にやられるとはあまりにも悲しい最期。でも野良犬は怖いよなぁ(´・ω・`)昔追いかけられたヨ

経済格差悪くない、小泉首相が答弁
格差が広がったというよりは真実がわかり始めただけの気がします_| ̄|○ 生産階級・・・

キユーピー、外食向けメニュー提案を強化
キヤノンと同じでキユーピーなんですな。マヨネーズぐらいしか商品しらないけど( ´_ゝ`)

富士でF1開催濃厚に 渡辺トヨタ社長
富士でやるほうが近いからいいんですが・・・コースがショボイんだよなぁ(´・ω・`)直線長いし

なんとか寝る時間には間に合った。よし、漫画を読んで寝るとするかヾ(゚ω゚)ノ゛←勉強しない
[PR]
by ns1red | 2006-02-02 01:18 | 速報