人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒すぎて色々なモチベーションが下がる速報

布団に入ってゴロゴロしながらお菓子を食べてテレビをみるのがいい感じです(*´ω`*)

米オレゴン州、たばこ会社に92億円賠償
この金額は誰に払われるんでしょうか?まさか一人?だとすると・・・('A`)嫌な国ダナ

1400人乗り客船沈没、15遺体収容
見事に現代のタイタニックになった模様。船長もちゃんと逃げてるし(;´Д`)映画通りデスネ

2050年には人口8000万人台
2100年の3700万人ぐらいが住みやすい気がします。東京近辺人いすぎ(´・ω・`)モレモ

ホリエモン逮捕から11日、いまだ調書ゼロ
こういう強情なところが(・∀・)イイ感じです。アッサリ認めて出てきたら普通の人な感じ。

「チョコゼロも想定内」バレンタイン川柳
貰えない人は死んだほうがいいよね( ´_ゝ`)←義理を先に1個モラッタ喪男の言い分

村上ファンド、外資に阪神株売却も
金さえあれば何でもできるという指標です。身辺には気をつけてるだろうなぁ、この人。

「年金止まるのが嫌」と父親の遺体埋める
こういうケースって結構な量が眠ってると思われ。だってばれないもんな~(;´Д`)

米大統領「核兵器獲得許さない」
「世界は」ではなくて「アメリカは」だろ、という突っ込み待ちの予感(゚∀゚)誰か言ってきて!

英・ヘンリー王子、陸軍偵察部隊指揮で来年イラクに派遣
どうも行くようですが、、、来年の3月って遥か先ですねぇ( ´_ゝ`)もう忘れた頃か

美味しさも福も丸かぶり…全国すし商組合連合会が恵方巻配布
関西の風習が全国区になったようです。もう豆すら食わないので関係ないけど(`・ω・´)

「プレステ3」の販売は10~12月か…EAのCEO語る
3月ぐらいに出ると思ってたんですが、意外と先です。まぁPS2で十分なんですが(;´Д`)

1万円返済迫られゲーム仲間を殺害…37歳無職男を逮捕
1万程度で殺す人がいるんですね。まさに格差社会の縮図です(´・ω・`)

日本が世界に最も「好影響」…世界約4万人の世論調査で
中韓の回答があまりにそのまま過ぎてワロタ。隣国、、、沈没しないかなぁ( ´_ゝ`)イラナイヨ

ヒンギスは48位に急上昇 女子テニス世界ランキング
ここからどこまで上がってこれるんでしょうか。次のメジャー大会が楽しみヽ(゚∀゚)ノ

インド株が過去最高 一時1万超す
インド株式投信がかなり(・∀・)イイ感じらしいです。色々と羨ましいです(´Д⊂

明日の朝とか雪が積もってたら仕事行きたくないなぁ。行かなきゃいけないけど(´・ω・`)
by ns1red | 2006-02-07 01:42 | 速報