自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

非常に気分の悪い事件が起こった速報

隣人とのトラブルで精神的に疲れました。寝たら忘れるんですが( ´_ゝ`)ソレが得意

韓国人への短期ビザ免除を恒久化
あーあ、政府お得意の「期間付き制度→延長→恒久化」コンボです(;´Д`)隣国が・・・

さっぽろ雪まつりが開幕
写真の雪像は宮里さんらしいのですが、、、、( ´_ゝ`)これでいいのか?

共働き給与2割減案、大分・日田市
これはさすがにヒドイような、、、、5200万ぐらい違うところで削ってください(゚∀゚)建設物とか!

「介護に疲れた」妻が夫を殺害
誰も幸せになれない状況なんだから・・・法律作ってほしいなぁ(´・ω・`)

予報外れた気象庁に苦情電話相次ぐ
外しても気象庁に不利益はでないからなぁヽ(`д´)ノ 的中率で加減給しる!

2万人暴徒化でレバノンでも放火…ムハンマド風刺画問題
この程度で止まればいいのですが。暴れやすい体質の宗教だからなぁ(;´Д`)

「部長のギャグがクールビズ」サラリーマン川柳入選作発表
毎年恒例の行事。こういうの作れるセンスが欲しいです(゚∀゚)

秋篠宮妃紀子さま懐妊、秋ごろ出産予定
たまにはメデタイニュースも。39歳で出産とは高齢だなぁ(`・ω・´)がんばれ~

ネット投資家、ライブドア騒動で4割が“損”
新興が全部下げましたからねぇ。4割に入れて光栄です(´Д⊂ 半分以下なのか

ウィルコムが8万増、携帯キャリアの純増数に迫る勢い
確かにW-ZEROってやつは使ってみたいです。Vodafoneでも出さないかなぁ(´・ω・`)無理か

1カ月で100万本を突破 「脳鍛える」任天堂ソフト
タッチパネル+ペンっていう規格がいいようです。十字キーとかわかんない人多いし(・∀・)

起きたら別の場所で別の人生歩んでたりしないかなぁ。今は夢か現実か・・・(´・ω・`)辛いから現実かな
[PR]
by ns1red | 2006-02-08 01:38 | 速報