自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだか肩こりのせいで耳がまた痛くなってきた速報

まさかここまで悪化するとは思ってなかったです。ホント年なんでしょうか(´・ω・`)27・・・

ホンダのスーパーカブが5000万台突破
5000万台のうち現役は何台ぐらいなんでしょうか。ほんと使いやすいんだろうなぁ(*´ω`*)

生活保護削減は違憲、86歳女性が提訴
詳しい事情をしらないけどプロ市民としか思えないんだよなぁ(;´Д`)訴えてる人数少なすぎ

150万円分も使い放題、カード偽造でアルバイトら5人組逮捕
お金を盗んでるんじゃないから罪の意識も薄そうですねぇ(´・ω・`)欲張ったからバレタノカ

中学教頭が勤務中に職員室からネットで金魚を販売
別に金魚ぐらい売ってもいいと思うけどなぁ。1日遊んでるわけでもあるまいし(´・ω・`)カワイソス

秋篠宮さま手植え「プリンセス・キコ」偶然の開花
職員が頑張ってドライヤーをあてたに違いない( ´_ゝ`)←浪漫を信じない

英語は前年比11点アップ センター試験の平均点
社会科は政経が簡単だと思ってたら随分様変わりしてますねぇ(*´ω`*)物理は相変わらずだ

「最も危険」イランが首位 米世論調査、北朝鮮上回る
これって次に攻め込みたい国リストじゃないんでしょうか。北朝鮮格下げで(・∀・)

どうにかして首を治したいんですが、、、やっぱマッサージ行くしかないのか(´・ω・`)高いんだよね~
[PR]
by ns1red | 2006-02-09 00:52 | 速報