自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初滑りイッテキマシタ

板も買ってやるき満々で今年初のスノボに日帰りでいってまいりました。

行く方向だけは決まっていたのだが、スキー場は決まってなかったので
朝5時に集合してから決めてみた( ´_ゝ`)

グランディ羽鳥湖スキーリゾート

まだまだ下手糞なので初心者コースが沢山あるところをチョイス。
一緒にいく友人のことは全く考慮せず。これぞ初心者クオリティ!(゚∀゚)キュンキュン

今回の感想

●このスキー場凄く斜面が緩くて滑りやすい(*´ω`*)
●そのせいか家族、子供が多すぎ(;´Д`)邪魔ダーヨ
●myボードはステップインなので激しく楽で(゚д゚)ウマー
●山奥なので道中の道路がバッチリ積雪(((((;゚Д゚))))
●温泉ゲロコミ。ほぼ独占状態なので(´・ω・`)

一番重要だったのが
●昼飯に食ったカレーが完全子供用であまりに甘すぎてマジ切れヽ(`д´)ノ カレーで不味いなんて!

昼飯さえミスらなければかなり(・∀・)イイツアーでした。

スノボの技術の方は右ターンが棒立ちで駄目らしい。
左ターンはマシになったんですけどねぇ(´・ω・`)再チャレンジかな?

b0061632_1274344.jpg
[PR]
by ns1red | 2006-02-13 01:28 | 思いつき