自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

枕を古いのに戻したらなんとか体調が戻ってきた速報

古いほうが身体にいいとは思いませんでした。ふかふかな枕は駄目なのか(´・ω・`)

地球温暖化でホッキョクグマ絶滅の恐れ
夏になったら住むとこが無くなって全滅とは寂しい現実ですね(´・ω・`)移住させれば?

駅ホームで突き落としの女が殺意否認
こんなんで殺されたら絶対化けて出ます。海に飛び込んで死んでください(´Д⊂

中2女子買春で大学生を逮捕
九州の相場は安い気がします。まぁ都会の相場とか知りませんが( ´_ゝ`)5000円カヨ

表参道ヒルズがオープン
都会派なので今度行ってみたいです。うそです。怖いです。色々と高そうで(´・ω・`)

風刺画掲載に抗議、パリで7000人がデモ
イスラム教徒って普通にデモできるのか!なんだか普通で(・∀・)イイ感じ。

ボリビア学校給食にコカの葉を!?国際批判なんのその
コカインの作り方を知りませんが葉っぱだけだと健康食品なんですねぇヽ(゚∀゚)ノ 漏れにもヨコセ

200グラム差の失格 大ベテランが勘違い
原田はクオリティ高すぎです。行くだけ行って権利は無駄遣いって並じゃできません(*´ω`*)

OLの7割「なくなって」 バレンタインデー調査
とりあえず無くなってもほとんど影響ないのでなくしてもらって結構です(´Д⊂

美穂から美咲へ、美人も変“顔”…トレンドは?
篠原涼子が10年後もいるって凄すぎ。で、なんでチャンツィーがいないの?(;´Д`)

イラン、シリアを批判 漫画問題でデンマーク首相
完全にやる気です。ヨーロッパ諸国はなかなか根性がありますねぇ( ´_ゝ`)

今日9時まで残業したら超疲れました。毎日早く帰ると慣れますねぇ(`・ω・´)ラクチンです!
[PR]
by ns1red | 2006-02-14 01:28 | 速報