自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定時近くで上がったので超幸せな速報

家についたら7時半でした。あんまりないことなので料理作りました。湯豆腐ですが( ´_ゝ`)

「イラン核施設を米空爆準備」と英紙
イラクの今の扱いを見てると、米軍にやられるぐらいなら核使いそうな感じが(;´Д`)

静電気で横浜市営地下鉄止まる
静電気でこんなに高電圧になるんですねぇ。何かに使えないものかな(´・ω・`)モッタイナイ

ホリエモン取り調べ中もへ理屈
>接見した弁護士には「検事と議論してやり込めてやった。検事に勝ったよ」と自慢しているという。
なんでコレがばれてるのか。拘置所内の情報に守秘義務ってないのかな?(・∀・)

未公開株の違法販売業者を家宅捜索
必ず儲かるとかいう言葉に引っかかる人は株をやらないほうが・・・(;´Д`)

女性2人殺害の元静岡大生に死刑求刑
以前お伝えした我が母校の生徒さん、死刑を求刑されてます(´・ω・`)そこまでヒドイのか

サソリ女王がムカデ王と結婚
どうみても女性のほうが強そうです。サソリは星座にあるしね( ´_ゝ`)ゴールドクロス~

複数の男に拳やバットで殴られ男性3人がけが…千葉県市川市
デンジャラス千葉。そして限りなく近所。夜中は歩かないようにしよう(((((;゚Д゚))))

ユキワリソウの鉢植え22万円相当を万引きした吉田町係長を逮捕
こんなクソ高い花があるんですねぇ。枯れたら自分まで枯れそうです(´・ω・`)

日本列島、春の陽気 雪崩の危険性高まる
今日はおかしなぐらい暖かかったです。早く春になっていただきたいですね(*´ω`*)

ジャンヌ・ダルクの遺骨は本物?
9割方偽物なんでしょうけど・・・こういうの止められないんだろうなぁ(;´Д`)

結局書き終わるとこの時間。いかに時間の使い方が下手かが分かります。テレビマンセーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-02-15 00:57 | 速報