自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログの表題どおり誰も読んで無さそうになってきた速報

昨日からコメント0。こういうときこそ無駄にTBでも・・・・打ちません( ´_ゝ`)だって怖いもん

女性の下着窃盗の元キーパーに有判決罪
下着をがっちりキャッチ、と思ったら普通に痴漢もしてる様子。ペナルティエリア外でした( ´_ゝ`)

小学校のウサギけり殺した少年逮捕
アリンコ踏み潰すのもウサギ蹴り殺すのも同じはずなんですが。大切なのは見た目です!
あ、でも小学校の物なので器物破損になるのか(´・ω・`)

民間議員が増税なしの財政再建案を示す
机上ならなんとか増税なしでいけるんですねぇ。絶対上手くいかないだろうけど(;´Д`)

「地球環境大賞」…旭化成グループが大賞に選ばれる
イヒッ!とか言ってるだけの会社じゃなかったんですね。何やってるか知らないけど。

ライブドア利益10倍強…事件発覚前の連結決算
結果だけ見ると見事に成功してたんですねぇ。失敗してなきゃ数年後はどうなってたのやら。

ローソン、100円生鮮コンビニを拡大―今期、倍増の40店舗に
ありがたい世界になりました。つーか安くで売れるんなら通常店舗でもやってくれ(;´Д`)ジュースとか

佐藤琢磨「亜久里さんと組めることを楽しみにしています」
今年はぶつけたら予算の関係上大変なことになりそう。後ろでウロウロしてるだけかな?

久々に早く書き終わったのでゲームでもしてから寝ることにします。マザーマンセーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-02-15 23:52 | 速報