自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつも通りまとめて読んでレッツゴーな速報

月曜は最近早めに帰ってます。でも雑誌4冊読んでるので1時間買ってます('A`)タチヨミデース

アデランスが中国に進出
やっぱり中国人でもハゲは気になるんでしょうか。ラーメンマンの髪型ならいいんじゃね?

比レイテ島の地滑り、犠牲者2000人超か
レイテ島ってWW2で結構厳しい戦場だったような記憶が・・・( ´_ゝ`)呪いだな←適当

ライブドア株暴落で被害対策弁護団結成
株は自己責任なのに、、、往生際が悪い人が多いようです。藁に縋るしかないのか(´・ω・`)

大阪ドーム応札はMKグループ
いわくつきのタクシー会社ですが、、、どう考えても無駄遣いです。ありがとうございました。

下関フグと境港カニはどっちがうまいか?
山陰の地味な催しに若干切なさを感じる今日この頃。でもどっちも(゚д゚)ウマーそう。

初代B級グルメ王者は富士宮やきそば
1,2位がやきそばってのが謎のランキング。B級グルメはあの人に任せようっと(*´ω`*)

49歳JR社員が回数券を偽造し換金「生活が苦しかった」
知識さえあればなんとか作れるもんなんですねぇ。磁気とか大変そうなのに(´・ω・`)

ムハンマドの風刺画Tシャツ着て伊の大臣テレビ出演
イタリアの超右バッターが狂った様子。正直イタリアに国際発言力なんてねーだろ( ´_ゝ`)弱いし

アテネの栄光どこへ、日本まだメダルなし
やっぱ冬季の種目は競技人口が少ないから国の実力がわかんないよね(´・ω・`)こんなもんだったダケサ

高級ライダーベルトに問い合わせ殺到
40才になってもこの姿勢でいいようです。安心してゲーム続けられますヽ(゚∀゚)ノイヤッホゥ

男性の家事時間が増加 NHK放文研の調査
一人暮らしで自炊もしてるけど、、、平日46分も家事しないです_| ̄|○ 何してるんだろ・・・

名古屋・東山動物園、バクが56歳飼育員かむ
はいはい、バクがバクっとね。わろすわろす∩(・∀・)∩←こういうクオリティ

暴動発端の文化部長は謝罪を拒否=預言者諷刺画問題
言論の自由の名のもとに何人死ぬかわかってるんでしょうか?ま、自分が痛くなきゃOKか。

土日は堀江献金と児童2人殺害で持ちきりだった感じ。明るいニュース全くナッシング(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-02-21 01:37 | 速報