自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎朝有休を取るかどうか迷いながら会社に行く速報

最近完全にダメダメモードです。何かきっかけがあれば飛べる・・・わけねーな( ´_ゝ`)墜ちますヨ

米で420億円の宝くじ、まだ当選者現れず
あーこれ実は俺が買ったんだけど券なくしたから諦めたんすよ。っていう香ばしい人希望。

鈴鹿サーキット、2輪レース転倒男性死亡
失敗したら死ぬのがバイク。自分のバイクに轢かれたことになるのかな?(´・ω・`)寂しスギル

麻原被告三女の入学拒否に賠償命じる
刑罰は相続せず、ってことですね。入れても入れなくても事件になってただろうけど( ´_ゝ`)

太蔵議員資産ゼロ!「大きなお世話」
こういうときこそ存在がアピールできるチャンスですね。貧乏人は叫ぶ権利がある(゚∀゚)

鳥インフル拡大で英“伝説のカラス”避難
こういうのをイスラム教徒が殺したら結構楽しそうな感じ。カラスなんざ害鳥だしな(・∀・)

北京でのたん吐き罰金か清掃作業
やはり国の根幹は教育だと思われ。つばですら吐いてると汚らしいよねぇ(´・ω・`)

水戸の偕楽園で梅まつり…約20本が開花、ピークは来月
たまには風流な記事も。マターリ花をみて癒されるのも・・・・一人じゃいかねぇな('A`)

練り製品 すり身の価格上昇 欧米でタラの消費増加
魚がないなら肉を食えばいいじゃない。あ、肉もねーか( ´_ゝ`)タラぐらいどうでもいいや

気づいたら綺麗に寝てました。うまいことオチができて安心です。しかし最近眠いなぁ(´・ω・`)冬眠?
[PR]
by ns1red | 2006-02-22 07:48 | 速報