自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またもや麻雀に誘われたので(*´Д`)ハァハァしてる速報

今月頭に打ったら一番勝った人が調子に乗ったらしくまたお誘いが。リベンジしてきます(`・ω・´)

犬山市が文科省の学力テスト不参加
自ら学ぶ力を信じたから今の状況になってんのに、、、夢から覚めない自治体です( ´_ゝ`)

永田氏議員辞職の意向も結論先送り
もう民主党ワロスとしかいいようが無い様子。税金の無駄遣いここに極まれり、ですな( ´,_ゝ`)

はさみで車荒らし2000件、少年ら5人逮捕
これははさみで簡単に盗れますよっていう宣伝ですか?(;´Д`)車内に貴重品ナイケドネ

皇太子さま46歳の誕生日-紀子さまの順調な経過願う
これで皇太子が「うちの子の皇位継承順位が危険に!」とか言ってたら面白いんですが(゚∀゚)

ホンダ、新型軽乗用車「ゼスト」発売
全然魅力ないんですが、、、こういうのが売れるんでしょうか?(;´Д`)売りはあるのか?

平山給料横領被害か…仲介の日本人関与?
どうも仲介人探しを失敗した模様。ま、まだ年棒が安い頃でよかったね(´・ω・`)ドンドン稼げ~

「MOTHER 3」仕様のゲームボーイミクロを同梱したデラックスボックスが発売
ついに発売が近づいてました。早く1クリアーして準備しないと・・・(`・ω・´)3音目とったよ

減量のために筋トレやろうと思うんですが、長続きしそうなのないですかねぇ(;´Д`)手軽なのを・・・
[PR]
by ns1red | 2006-02-23 23:34 | 速報