自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月がついに終わってしまってちょっと焦る速報

最近少しずつ脳細胞が死んでる気がします。成長ナシで。時の流れは厳しいですね(´・ω・`)

教諭が更衣室盗撮「女子の裸見たかった」
ここまでストレートな言い訳されると感動します。当然犯罪だけど( ´_ゝ`)

高校が生徒の茶髪に黒スプレー
昔の漫画みたいなことをされてます。でも、どうみても逆切れです。本当に(ry

液晶TV、ソニーがシャープ抜き初首位
ソニーのブラビアはやたら安いのが気になります。赤字攻勢なのかなぁ(´・ω・`)出遅れだし

あっ、解答が問題文に…岡山大入試珍ミス
発見して(゚д゚)ウマーだった受験生が切れてると思います。合格発表は、、、、ソロソロか(゚∀゚)

世界の人口が65億人を突破
漏れが覚えてるときは50億だったのに・・・こりゃ戦争で間引くしかないよなぁ( ´_ゝ`)イツカ・・・

宇宙人がいるかもしれない星ベスト10
凄い研究なんでしょうけど、こうやってみると子供が妄想してるようにしか思えません(;´Д`)

酒抜き後の出頭を許さず…危険運転傷害罪で36歳男を起訴
ひき逃げの時点で結構な刑事罰を与えていいと思うんですが、、、ヽ(`д´)ノ 最低10年ブチコメ

豪華客船「飛鳥2」船出へ
命名した人のセンスが信じられません。なんで2?(゚Д゚;≡;゚д゚)チャゲはどこいった?

派遣検事がライブドア再建関与…法相「好ましくない」
法的には問題ないけど好ましくない、、、堀江社長がやってたことですね(*´ω`*)文句いうな

“第2の荒川”誕生にリンク閉鎖の壁…5年で40か所
すぐ飽きるから無理して保つ必要もないような。スケートって、、、行かないよねぇ(´・ω・`)

忠誠疑われ、解任申し出た 前比海兵隊司令官
フィリピンもタイも、東南アジアはかなり揉めてる様子。日本は気楽でいいです。

民主、声明で全面降伏 前原氏党内基盤も打撃
ネタ劇場終焉。さっさと残ってる仕事をしてくださいヽ(`д´)ノ PSE法とかどうにかしる

「やわらか戦車」って何だ? ネット発コンテンツの新潮流
そこまで流行ってないとおもうんですが・・・ま、たまたまなんですかねぇ(´・ω・`)

ダラダラしてないで積極的に動こうと思います。とりあえず明日から( ´_ゝ`)←いつもこれ
[PR]
by ns1red | 2006-03-01 01:24 | 速報