自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会社の決起大会とかそういうので寿司とピザが出てきた速報

チーズと生魚が嫌いなので玉子だけ食ってました。デブでも食ってろピザ!ヽ(`д´)ノ

44歳中学教諭が生徒の会話を盗聴
中学生に不審な動きを見破られる44歳。しかも失敗してるところが香ばしい(*´ω`*)

暴力団員の生活保護4月から認めず
どこからどう見てもザル法です。本当にありがとうございました。

被災のニューオーリンズ人種構成激変
黒人は流されていったってことですか?怖いですねぇ、自然淘汰って(´・ω・`)

車衝突で卒業式当日に高校生2人死亡
久々にドキュソ系ニュース。死亡率33%なのでやや残念です( ´_ゝ`)残りも・・・・

ムネオ議員出演クラブを無許可営業で摘発
捕まってるのが従業員ってところが微妙です。経営者はどこ?(;´Д`)ムネオ議員はオモロイナ

鹿児島大学に焼酎学講座が設立…産学官で後継者育成
産学連携が盛んになってきてますね。鹿児島の名産物って他になんかある?( ´_ゝ`)シラネ

2300万円荒稼ぎ!警察手帳偽造で俳優ら3人を逮捕
偽造は犯罪でしょうけど購入はどうなんでしょうか?善意で買ってればセーフ?(^ω^)セフセフ

日本の高校生は希望無く、悩みも無く…
ニュースの内容はいいのですが、比較対照に中韓を入れるのはヤメレヽ(`д´)ノ文化レベルが違うぞ

レクサス半年、出足に鈍さ 旗艦車種で巻き返し狙う
偽マークつけてる車を壊して回るのが一番だと思いますね( ´_ゝ`)ダサすぎる

土ぼこり不満、ミャンマーの首都機能に帰還命令!?
そりゃ占いで決めたらそうなるよなぁ(;´Д`)当然の結果なんですが・・・

ファンが新007をボイコット!
今までの俳優(ビアースブロスナン)もダサかったと思うんですが、、、('A`)ノファンの気持ちワカンネ

揚げ物ばっかり食べたらへんな感じで腹が膨れました。やっぱ野菜が必要ですね(゚∀゚)←オッサン
[PR]
by ns1red | 2006-03-02 01:10 | 速報