自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々に深夜残業したら超疲れた速報

しかも出来上がったテスト品の具合がかなり微妙。やっつけ作品でございます( ´_ゝ`)

80歳祖母乗せた車ごと盗まれる
さすが大阪。おばあちゃんが乗っていてもなんともないぜ(;´Д`)よく見て盗めよ

公務員の有給休息時間30分を廃止
せっかく公務員になって楽しようと思ってた人が泣いてると思います(´・ω・`)カワイソス

漫画400冊万引の三鷹市の中学生6人逮捕
ちゃんと窃盗って言ってあげないと理解できないんだと思います( ´_ゝ`)1年ほどぶち込め

松本被告二男の入学を春日部共栄中が拒否
明らかに教育に悪いと思うんですが・・・この人はこれから一層悪人になるんじゃ?(・∀・)

ニンテンドーDS新モデルに長い人の列
品薄作戦が成功してる様子。来週の新色をまって買えるといいなぁ(*´ω`*)

登りたい衝動にかられ…普賢岳警戒区域に侵入の男を書類送検
むしゃくしゃして登った。今は登頂後の記念撮影をしている。っていうか冒険楽しそう(゚∀゚)

京セラが大阪ドーム命名権 4月から「京セラドーム」
名前借りだけの様子。運営の方は、、、、、MK以外で買うとこあるのか?(;´Д`)イラネーダロ

禁煙成功者に総額1万ユーロの賞金=独
吸わない人が上手い事真似して賞金を手に入れようとかしないのかな?(´・ω・`)

米誌の推奨自動車ランキング、日本車が初めて全部門で首位
ここまで人気になっちゃうとは不思議なもんです。やっぱ日本の技術は凄いのかなぁ(゚∀゚)

SUPER AGURI首脳、オリジナルマシン『SA06』の開発遅れを示唆
さすがに今年はなにやっても追いつけないとおもうのですが( ´_ゝ`)マァガンバレ

書いてる途中で物凄い睡魔がやってきた。論理的思考ができなくなってヤバスwww
[PR]
by ns1red | 2006-03-03 01:59 | 速報