自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒いような暖かいような微妙な天候に惑わされる速報

外を歩いてると手袋がいりそうで微妙に要らない感じ。あと寒の戻りとか要らないです。

国民年金未加入の8割強が国保加入
今の健康への保険と世代間扶養とは全然重さが違うんですが・・・( ´_ゝ`)揉めそうデスネ

痴漢で逆転無罪判決、裁判長が捜査批判
まぁ無罪でも社会的地位は0のままなんですが。どうにも解決しにくい問題だなぁ(;´Д`)

先進国の寿命は2030年に100歳へ
100歳の爺さんが生きる1日分の予算で貧民の子供が1ヶ月生きられたりね(゚∀゚)ソウイウモンサ

親の休暇で子供の学校欠席は罰金51万円
義務教育の間は一応義務なので行かせないと違反扱いなんですね(´・ω・`)ソリャソーカ

落とし物をネット検索…法改正案が決定、保管は3カ月に
上手い事データベース化とかできればいいんでしょうけど・・・('A`)ノマンドクセ

20人に1人が副業=サラリーマン、生活費の一助に
そんなに副業してる人がいるんですねぇ Σ(゚Д゚ 今流行りのアフィリエイトとかか!


“笑顔”満開 前期日程、京大で合格発表
合格したのでアメフト部に入って鍋パーティをしたいです、とかいうべきです(゚∀゚)←僻んでる

「SED」発売は2007年第4四半期に延期
期待してたんですが、ここまで遅れると液晶買っちゃいそうですねぇ(;´Д`)テレビホシーヨ

アカデミー作品賞「クラッシュ」に内紛。オスカーは誰のもの?
人間関係もクラッシュしてる様子。まぁそう簡単に取れるもんでもないしなぁ(´・ω・`)

夫の家事参加で少子化歯止め?=育休有無で出産3倍近い差
最近は女性のほうが気合入れて働いてることも少なくないですしねぇ( ´_ゝ`)主夫したいなぁ

亀田興毅が六回KO勝ち、10戦10勝
どんなに強くてもあの話し方だと見る気が無くなるんだよなぁ( ゚д゚)、ペッ

早くコートきないでいい天候になっていただきたい。我慢して着なきゃいいだけか( ´_ゝ`)無理ダケド
[PR]
by ns1red | 2006-03-09 01:06 | 速報