自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深夜残業したので明日はゆっくり行きたい速報

だけどウルサイオッサンがいるので結局9時出社。弊社の入社案内は嘘ばっかです( ´_ゝ`)

教師が小5に跳びげり2カ月の重傷負わす
先生の必殺キックで小学生も思わず骨折。情景を思い浮かべてワロタ(゚∀゚)

有名高校の男子生徒4人を逮捕
多分悪いことしたと思ってないだろうからこいつらの上から土嚢を落としまくりましょう(・∀・)

中国外務省、尖閣の日本領有受け入れず
言葉尻だけ突っ込んできて重要なところで法は無視する国家と仲良くするの辞めたいです

日銀が量的金融緩和策の解除を決定
明日はこの発表を受けてのSQでの株の動き。今日400円も上げたからどうなることやら。

在日中国人を狙い非弁活動や詐欺…大阪の中国籍の男を逮捕
これは素晴らしい!許せない犯罪ですね。つーかまた謝罪と賠償要求がきそう(´Д⊂

4ページ“万引”罰金20万円 京都の74歳女性、器物損壊罪
罪の重いほうで訴えられるとは、よっぽど反省の色を見せなかったんだろうなぁ(;´Д`)74歳で・・・

JPモルガンを業務停止へ 金融庁、証取法違反で
見せ板(見せるためだけの売買予約)の取締りが厳しくなるってことなのかなぁ(´・ω・`)←見抜けない

サメ操縦し情報収集 米軍「新兵器」実用近づく
サメって指示できるほど賢い動物なんですかねぇ( ´_ゝ`)なんだか面白そうだな

情報流出「Winnyは関係ない」開発者が裁判で主張
防ぐ手立てはあるけどやる気ナッシングってところが(・∀・)イイ感じですヾ(゚ω゚)ノ゛

今日もなんとか1日が終わりました。最近1週間が早くてたまりません(´・ω・`)年なのかな?
[PR]
by ns1red | 2006-03-10 01:42 | 速報