人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

具合の悪いデータのせいで帰るのが遅れた速報

なんか今友人から電話がありました。終電で寝てしまい超田舎まで行ったそうです( ´_ゝ`)

落雷事故「教諭が予見できた」と認定
どこをどう考えたら予見できたと思うんだろ(;´Д`)おまえらは雷雨の日外に出るなよ

「優良」建築士2・6万人の名簿発行
日本建築連合会も偉そうに発表できてうれしいだろうなぁ(;´Д`)載ってない人は偽物扱い?

杉村太蔵議員がOLと結婚、首相も祝福
ニート一歩手前が一転ステキな政治家生活+結婚・・・なんとかなるんですね(*´ω`*)オメデト

国民年金未納と免除で1・7兆円
ちゃんと払ってるのって天引きされてる人がほとんですよねぇ_| ̄|○ 返って来ないのに・・・

「先日強盗に入ったものです」と強盗に入った家に現金&手紙
漫画のように改心してもおばあさんは許してくれないようです(;´Д`)人生甘くないな~

卒業式拒否され金属バット持つ…金髪の中3少年逮捕
1時間もかけて用意したのに綺麗に逮捕。つーかもう通報する時代なんだなぁ(´・ω・`)

三井物産子会社社員が、株の損失で会社の資金2億円を横領
2億使って穴埋めって・・・そんだけあれば株やんないでいいんですが(;´Д`)やってみたいなぁ

七転び八起きのはずが…前原代表の小法師、転んだまま
からくりTVのご長寿クイズなみに仕込みの匂いがします(;´Д`)面白すぎダーヨ

李首相、大統領に辞意伝達=ゴルフ問題で引責-韓国
隣国でも似たようなニュースが。まぁ日本のオッサンは止めてないけど( ´_ゝ`)

ノルウェーで珍事、蛇口から水の代わりにビール
蛇口からビール=天国、って考え方が子供っぽくていいですね(*´ω`*)ジュースがいいなぁ

<PSEマーク>「ビンテージもの」規制対象から除外に
ごねたからしょうがなく対象外って臭いがプンプンするぜっ!ヽ(`д´)ノ

「出雲」お別れ撮影にファン殺到 ロープ規制、駅員増も
鉄ヲタは根強いですねぇ。正直これだけは全然理解できません(´・ω・`)移動用だし・・・

気づいたら寝てたので次の日にウプ。その分本日分が遅れるわけでして(;´Д`)失敗した~
by ns1red | 2006-03-15 08:06 | 速報