自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もーむすの新曲に呪われつつ書く速報

どこかのblogで取り上げられてたのを見たらはまりました。危険ですね(゚∀゚)←隠れファン

安倍氏ウィニー不使用を呼び掛け
まさかここまで社会現象化するとは・・・つーか職場でファイル共有すんな(;´Д`)

男性巡査長が下半身露出で依願退職
この題をみたら依願退職するときにフルチンだったとしか・・・ヽ(`д´)ノ 釣りやがったな!

職務質問の巡査部長が軽トラックに発砲
こち亀っぽくて(・∀・)イイ感じです。でも流れ弾がこわいよねぇ(´・ω・`)

死刑囚79人にアンケート、面会者ゼロ3割
死刑囚なのに17年生きてる人がいるってことですか?( ´_ゝ`)ドウナッテンダ

火炎瓶投げつけ殺害…「むかついていた」中3ら4人逮捕へ
殴られたうっぷんばらしに放火…46歳ホームレス逮捕
この2個が上手い繋がってたら自業自得だったんですけどねぇ(;´Д`)もう少し我慢しる

荒川選手へのコメントで謝罪=「ご飯一杯の価値」-仏テレビ局
これってどういう意味なんですかねぇ。そのまま取れば少なすぎるのですが・・・(´・ω・`)

堀江被告側が保釈申請=ライブドア事件
無理矢理告発されたからこそ保釈ができるってことなんですかねぇ?皮肉なもんです('A`)

イスラエル軍が刑務所急襲、PFLP議長ら拘束
こいつら平和にする気ないですねぇ。また報復活動が活発になるわけか・・・( ´_ゝ`)

株の誤発注、1万4318件…金融庁まとめ
まぁ漏れですら誤発注してるからなぁ(´・ω・`)焦ると間違えるだわ、これが

ソニー、家庭用ゲーム機PS3発売を今春から11月上旬に延期
FF12の画面を見る限りまだまだPS3は必要なさそうですけどねぇ(;;´д`)ツーカドット絵で・・・

中国首相、台湾に「揺さぶり」 条件つき交渉示唆 統一綱領廃止
そう遠くない未来に台湾も中国に入るんでしょうか(´・ω・`)なんだかやだなぁ

結局聞きながら速報書いてました。最近動画見れるサービスが一杯あっていいですねぇ(*´ω`*)
[PR]
by ns1red | 2006-03-16 01:54 | 速報