自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨がふってきたので折り畳み傘を使ったら・・・の速報

100円で買った傘が超小さくてよわっちいので風で壊されかけました。傘を閉じて死守(ぇ

堀江被告不正経理「認めます」
どのへんまで認めることにするのかが気になります。これから復活できるかなぁ(´・ω・`)

女子高生殺害の16歳少年を殺人罪で起訴
ソロソロ少年法が消えるときがきそうです。制定当初の状況とは違いすぎるもんなぁ(;´Д`)

鳴門教育大の中国留学生12人が所在不明
12人どころじゃないような気もするんですが・・・( ´_ゝ`)いい加減基準を厳しくしろよ

春闘、横並び崩れる…自動車や電機は実質賃上げ
未だに業界で横並びとかやってるんですねぇ。うちの業界は横並びで据え置き価格ですが(´Д⊂

時速20キロでも危険運転罪=交差点信号無視の衝突で
これはかなり後々響いてきそうな判決です。これで1年6ヶ月って・・・( ´_ゝ`)イイケドサァ

青函トンネル 新幹線工事のため吉岡海底駅を17日で廃止
あっちこっちで鉄ヲタを悲しがらせる事件が起きてる様子(*´ω`*)これは行ってみたかったなぁ

ボーダフォン日本法人買収、米2社150億ドル提案へ
負け組はあっちこっちから占領されかけてるみたいです_| ̄|○ モウドコデモイイヨ

国内初のハイブリッド車 レクサス、販売てこ入れへ
これを買うぐらいならプリウス買えばいいのに・・・単なる金持ちのポーズだよなぁ(;´Д`)

早朝から賑わう「FFXII」発売記念カウントダウンイベント
今日届く予定だったんですが、不在票が入ってなかったので明日っぽいです(´・ω・`)残念

なんか外で物凄い風が吹いてます。朝までにマシになってほしいなぁヾ(゚ω゚)ノ゛ 頼むぜ
[PR]
by ns1red | 2006-03-17 01:30 | 速報