自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう書いても誰も読まないような気がするけど書く速報

元々そういう考えで書き始めたんだからいいんです。初心忘れるべからず(`・ω・´)

ミツバチ8万匹の巣箱、養蜂場から盗難…横浜市緑区
確かに盗んじゃえばもう誰の蜂かなんてわかんないですもんねぇ(´・ω・`)懐くのかな?

ソマリア沖で米海軍が銃撃戦、海賊か
海賊が活発なのかぁ。簡単に捕まらないもんなんですかねぇ(;´Д`)ゴムゴムの(ry

夫婦強殺の男初公判から2カ月で死刑判決
弁護士も増やすんだから裁判所も増やしてチャッチャと裁いて欲しいものです(`・ω・´)

親子死傷させたスノーボーダー書類送検
下手糞と上級者が同じ場所でやるからこうなるんだよなぁ(;´Д`)基本的に落下運動だし・・・

昨年より10日早く、東京で桜開花
正月からぼやっとしてたらもうこんな時期に。桜が咲いてもいいことないけど( ´_ゝ`)ヒキコモリダヨ

集団自殺企てた4人を救助
二度と起きないつもりで睡眠薬飲んだのに起きちゃうって・・・どういう気持ちなんでしょ。

空腹のごはん泥棒を逮捕
被害者のおばあちゃん、自分がボケて食べたの忘れたとか思ってたのかな(´・ω・`)ご飯・・・

高1男子が保険金サギ…「バイク盗まれた」と偽の盗難届
高校生でも簡単に保険金詐欺ができるんですねぇ。ま、確かめようがないか(;´Д`)

日本優勝で「ミズノ」など関連株が上昇
優勝してから買っても食われるだけなんですよね(´・ω・`)せめて1日前に買わないと・・・

「会社の席、居心地いい」は半数以下
居心地のいい席なんて・・・あ、そうか!可愛い子がいないから駄目なんだ!(゚∀゚)←喪男

さーて、無事書き終わったし・・・FF12でもやっていくことにするか( ´_ゝ`)しばらくコレバッカ
[PR]
by ns1red | 2006-03-23 00:19 | 速報