自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土日は引きこもってアレばっかりやってた速報

アレってほら、話題のエロイやつですよ。具体的にいうとスターウォーズパクリゲーム( ´_ゝ`)

強姦事件被告に無罪判決、女性証言に疑問
合意なのかそうでないのかなんて言ったもん勝ちのような気がしますねぇ(´・ω・`)こういう場合ネ

PSEマークない中古家電の検査認める
抜け道だったのに政府が認めた道路になってしまった様子。頭悪すぎです(;´Д`)

村上春樹氏、ノーベル賞有力?
結構村上さん好きな人って多いですよね。あの独特の言い回しがいいんでしょうか(*´ω`*)

モーツァルトと同い年、250歳カメ死ぬ
ホントに長生きするんですね。そんだけ生きたら話し出してもおかしくない気がします(゚∀゚)

人工呼吸器外しの「説明なかった」と家族
話題になってるニュースです。多分言葉の裏を読み取って安楽死させたと予想( ´_ゝ`)

心理療法と偽りわいせつ行為、香川大教授に懲役2年
下腹部にのろい、で激しくワロタ。こんなの絶対漫画でしか言わねーよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

セガなどの懐かしの作品が任天堂の次世代ゲーム機で“復活”
ついにエミュが日の目をみます。ってか十分売れると思うので正解(*´ω`*)安めでヨロシク

上野公園で本格的に桜開花!場所取り“戦争”間もなく勃発
酒を飲まないのですがこういうイベント行きたいです。誘われないけど(´・ω・`)

93.6%再雇用対応 65歳まで延長 「安定法」来月施行
義務なのか!正直60歳ってもうだめぽな人のほうが多いんですが・・・(;´Д`)

小学校英語、必修化を提言 中教審、高学年で週1時間
若いころからやっとくべきなんですかねぇ。何を削って英語にするつもりなんだろ( ´_ゝ`)

ほんとは出かける予定だったんですが友達が花見で飲みすぎて消えました。
おかげでレベルが5ぐらい上がりました。どう見ても引きこもりです。ありが(ry
[PR]
by ns1red | 2006-03-28 01:10 | 速報