自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日空気清浄機を買おうかどうか迷っている速報

もう花粉の勢いは無くなったはずなんですが、微妙に鼻水がでてムカツク毎日です(´・ω・`)

変態男出現!女性押し倒し下着だけ強奪
下着マニアにしてはやり方が強引ですねぇ(;´Д`)そんなに欲しいもんなのか?

民主・鳩山幹事長が永田議員の辞職促す
ここまで言われてもやめないってことは再選する自信がないってことなのか?( ´_ゝ`)

9人を連続強姦の男に懲役19年
殺してないからってこの年数なんでしょうか。去勢+19年だったら納得できるんですが。

オウム真理教麻原彰晃被告の死刑確定へ
罪がどうこう、っていうより国選弁護士代がもったいないから終わらせてください(゚∀゚)サヨーナラ

朝日社長長男を大麻と麻薬の使用で起訴
朝日新聞がなかなか必死な様子。無論asahi.comではスルーされてますヾ(゚ω゚)ノ゛

「呼吸器外し同意していた」家族が表明
無駄に騒がせただけで結局は安楽死だったというオチですかそうですか(;´Д`)おまえらもシネ

ロスで50万人デモ…不法移民規制法案に猛反発
さすがに不法移民は取り締まらない・・・って今まで国境に柵なかったのか('A`)スゲェナ

“反米”医師が35人殺害…イスラム過激派軍から報酬も
一人殺して12000円。ゴルゴだったらマジ切れしてるところですね(´・ω・`)安い命だ・・・

飛び降り自殺か、姉歯元建築士の妻が死亡
主犯のオッサンは元気にやってるのに雇われ建築士の妻が自殺。悪人はやっぱ強いですね。

新入社員は「ブログ型」 社会経済生産性本部が命名
流行り物にあてはめとけばいい、って感じ満々のやっつけ仕事です(;´Д`)

<フランス>大規模ストに突入 国全体が機能マヒに
フランスは文句言う人たちが本気なんですねぇ。日本だと怖くて止めてる予感(´・ω・`)

53歳男性教諭、教え子に「愛してる」メール921通
53歳で妄想に浸れるとはナカナカの兵です。二人で死のうとかメール送ってみたい(゚∀゚)

今日外出したら見事にサクラ満開でした。こりゃ入学式前に散りそうですね( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-03-28 23:32 | 速報