自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完全に眠い病にかかっている速報

ここんところいくら寝ても眠いです。これはどうやったら治るんでしょうか(´・ω・`)気合だけ?

弁護士に「泣いて馬謖切る」と実刑判決
泣いても泣いてなくても切られたら一緒なんですけどまぁそこは言わない約束で( ´_ゝ`)

カード偽造の元NTTデータ社員を逮捕
ショボイニュースですが仕事に超直結。つーかオレでもできる犯罪(゚∀゚)←もっとヒドイことできる

イスラエル総選挙、カディマ勝利
まぁミュンヘンとか映画で訴えても何にも意味はないってことですね(*´ω`*)ソウイウモンサ

日体大の競泳ホープが死去…中国・昆明での高地合宿中に
あんまり必死で泳ぐのも良くないようです。何が原因なんですかねぇ(´・ω・`)

今夏も「クールビズ」閣僚自らがPR-5月にモデルショー
こんなことしてる暇があったらちゃんとマシな国会審議をしてほしいですねぇ(;´Д`)芸能人か?

新入社員研修に自衛隊が人気 豊川駐屯地
普通の社内研修ですら死に掛けたのに・・・こんなもんあったら速攻辞めます( ´_ゝ`)

バイクメーカー7社がプライドをかけ「ツーリスト・トロフィー」で対決
カワサキが出てない気がするのは気のせいですかそうですか(´・ω・`)カジバってどこ?

70万人が挑んだATOK日本語テスト、最も難しかった問題は
かつを入れるって、、、活だったんですねぇ。完全に喝だと思ってました(´・ω・`)

国交省が05年の好燃費車を公表
インサイトはホンダの嫌がらせとして、、、プリウスの35.5kmに驚きです(゚∀゚)スゲー

丸井、衣料品の収益力向上へアウトレット事業部を設置
オシャレな漏れとしては見逃せないニュース・・・嘘です。TAKA-Qどまりです(´・ω・`)お金ナイシ

とりあえず会社で昼休みに全力で寝てます。仕事中は、、、半分寝てるようなもんです( ´_ゝ`)
[PR]
by ns1red | 2006-03-29 23:31 | 速報