自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに2006年度が開始になってなんとなく鬱な速報

朝会社に行こうとしたら新社会人のせいで電車がゲロコミでした。おめーらもっと早くいけヽ(`д´)ノ

勤務中にネットで株情報は懲戒処分
Σ(゚Д゚ !!!! (゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!、、、、、( ´_ゝ`)ちゃんと働きますね

性転換手術失敗の形成外科院長を起訴猶予
死にたくない状況ですねぇ。要らない手術で死ぬってのが寂しすぎる(´・ω・`)

携帯ワンセグがスタート
結局地下で見れないと東京だとつかえないわけでして。つーか負け組は対応機種無し(;´Д`)

参拝やめれば首脳会談OK
明らかに煽られてます。引越しして欲しい国No.1ですヽ(`д´)ノ

ビンラディン容疑者運良くミサイル逃れた
これは何が言いたいんでしょうか。たらればで世界は動かないのですが(;´Д`)

呼吸器外しで電話殺到…外科部長や家族決断に理解の声多数
やっぱり尊厳死というか安楽死は必要くさいですね。ま、治療費の無駄だしな( ´_ゝ`)

ライブドアが本社を移転…経費削減、ヒルズから“撤退”
まーネットだけでやっていくなら多少田舎のほうが安くすむと思うのですが(´・ω・`)

総務省が公務員給与をHPで公開…不適切な厚遇是正へ
ここまでやるってことは・・・よっぽど無駄な金を払ってきてたんだろうなぁ(;´Д`)やりすぎ?

「冬ソナ」聖地閑散 撮影地、日本人観光客が激減
そりゃ一過性のブームですからねぇ。正常に戻ってくれてうれしいです(*´ω`*)

JR福知山線事故の負傷者、3人に1人が失業や休学に
まだ怖いもんなんですかねぇ。バイク事故で死にかけた漏れはガンガン乗ってますが( ´_ゝ`)

7遺産が「消滅の危機」 開発や温暖化原因と米誌
ま、残そうと思う人が少ないから消えていくわけでして。写真で残すしかないね(´・ω・`)ミニチュア?

初の連続前年割れ 東京ディズニーランド
もうソロソロ下火になってきたんでしょうか。鼠嫌いなので超うれしいですヽ(゚∀゚)ノヤーイヤーイ

<メジロマックイーン>名馬死す 春の天皇賞を史上初連覇
漏れの記憶の中で最強と思ってた馬です。死んでも血統は残る。それが競馬クオリティ(`・ω・´)

明日こそ電車が混んでないことを祈ります。つーか切符買うところが混んでると萎えます(;´Д`)パスネット買え
[PR]
by ns1red | 2006-04-04 01:15 | 速報