自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事がなかったので物凄い速さで帰ってきた速報

久々にやる仕事がありません。こういうときこそ勉強とか資料作成とかすべきですよね( ´_ゝ`)ヤンネーヨ

借金の肩代わりに大麻栽培を依頼
せっかく人に頼んで作らせてるのに自分の家に保管してどーすんだ(;´Д`)意味がネーダロ

映像ネット配信のルール決まる
結局金が必要なんですね。テレビは無料で見られるのに不思議なもんだ( ´_ゝ`)

母子手帳を「親子手帳」に名称改正
言葉狩りがまたここでも。こんなことに税金が使われてるかと思うと寒いです('A`)

成田空港で子牛3頭逃走
ドナドナ状態から脱出失敗。市場に続く道じゃなくてまだマシですかね(´・ω・`)

交通事故渋滞で機長遅刻、日航2便欠航
バックアップが居ないってどういうことなんでしょうか。これだからJALは株価さがんだよ( ´,_ゝ`)

二輪レースで転倒死…栃木県「ツインリンクもてぎ」
こけたら死ぬところがスリルがあっていいのかも・・・というかそういうスポーツです(´・ω・`)厳しいね

首相&荒川ツーショットで「トゥーランドット」観劇
荒川選手のファンから抗議がきそうですね。つーかこれも仕事なのか!?ヽ(`д´)ノズリーゾ

水不要の小便器米高層ビルに…地元の配管工反発
水が要らないって・・・どうやって綺麗にするんでしょうか。日本にもないかなぁ(゚∀゚)

マンション20階から母子飛び降り…男児は奇跡的に助かる
堺で異変が起こっている模様。宇宙人でも攻めてきてるんですかね(゚Д゚;≡;゚д゚)

延焼防止、知られていない? 「防炎品」の普及低迷
正直存在を知りませんでした。つーかカーテンとか機能で選ばないよなぁ(;´Д`)柄ダヨネ

余剰牛乳、途上国へ輸出検討=「もったいない」と中川農水相
捨てるってありえねー!それなら牛乳をもっと安く売ってくださいヽ(`д´)ノ 大きくナルヨ

伊総選挙に向け首相と元首相が最後のテレビ討論、非難合戦を展開
イタリアの選挙放送って物凄い勢いで叫んでるんだろうなぁ( ´_ゝ`)お国柄ソノマンマだな

有休さえ余ってれば休むのですが、残念ながら全然余ってないので明日も行きます(´・ω・`)クソウ
[PR]
by ns1red | 2006-04-04 23:27 | 速報