自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週振り返ってみるとほとんど働いてない気がする速報

なんか会社でマターリしてたら時間がきてた気がします。仕事がたまってる可能性も(;´Д`)

フジモリ元大統領が日本人実業家と婚姻届
またペルーとの関係が悪化しそうなことやってますねぇ(;´Д`)勘弁してくれよ

広島でも雑誌「ビッグイシュー」発売
言っちゃ悪いけどホームレスが売ってる本って・・・汚そうなイメージが(;´Д`)偏見デスヨ

自民、教基法改正での愛国心の明記求める
漏れですら「愛国心」と見るとちょっと抵抗感があります。すげーな、日本の左巻き教育は(;´Д`)

自転車の違反にも切符がきられます
さっさと自転車も免許制にしてほしいもんです。逆走してくるやつ多すぎヽ(`д´)ノ

前世界王者・クリチコ氏、キエフ市長選で落選
ナイス落選。つーかボクサーが政治家に向いてるとは全く思いません( ´_ゝ`)偏見マンセー

GW海外旅行56万5000人 JTB、過去最高の見通し
海外行く人は結構前から計画立ててるんですね(´・ω・`)←今ごろ行きたくなってる人間

Macをウィンドウズ対応 アップル、シェア拡大へ
ウィンドウズが動いたらマックって・・・単なるデザインのいいPCじゃん(;´Д`)それでいいのか

ユーゴ元大統領は「自然死」
多分本国では数ヶ月したら謎本みたいなのが沢山出るんだろうなぁ(*´ω`*)

明日こそしっかり仕事を・・・って大してやることないんだよなぁ( ´_ゝ`)頑張ってサボロウ
[PR]
by ns1red | 2006-04-06 23:55 | 速報