自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネットでできるようになったのでやってみた

巷で噂の、、、、アレをやってみました。

ns1redの71%は欲望で出来ています
ns1redの11%は利益で出来ています
ns1redの8%は濃硫酸で出来ています
ns1redの6%は心の壁で出来ています
ns1redの4%は成功の鍵で出来ています

、、、、、、欲望テラオオスwwwww
つーか微妙に合ってる気がするのが恐ろしい(´・ω・`)成功は4%か・・・

必死速報の50%は愛で出来ています
必死速報の41%は濃硫酸で出来ています
必死速報の5%はお菓子で出来ています
必死速報の3%は言葉で出来ています
必死速報の1%は理論で出来ています

愛はまぁどうでもいいとしてここにも濃硫酸。男塾並の含有量です(゚∀゚)
つーか理論と言葉足して4%のニュースサイトってどうよ

ちなみに男塾は

男塾の66%は勢いで出来ています
男塾の25%は柳の樹皮で出来ています
男塾の5%は気の迷いで出来ています
男塾の4%はマイナスイオンで出来ています

だった。5%の気の迷いにワロタ。ま、勢いだよな、あの漫画。

まぁまぁ楽しめたのでよかったと思います。かしこ。
[PR]
by ns1red | 2006-04-10 21:48 | 思いつき