自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月曜日ってことは後4日も働くのか・・・の速報

まさにルーチンワーカーの考えです。間違いなく脳が衰退していってます_| ̄|○ ドウシヨ~

シンガポール武道家、秘伝書求めて遭難
秘伝書さえ手に入れれば波動拳とか出せるようになると思います(゚∀゚)かめはめ波かも?

プレイボーイに強硬派抗議
売り切れってことは大人気ってことですよねぇ(;´Д`)イスラム教ももう少し心を広くしろよ

裏切りはキリストの指示?
なんとでも解釈できるものをうまいことミスリードして素人を騙す、ってことでFA( ´_ゝ`)

環8の全線開通は5月28日
開通してもゲロ混みだと思うので都内は車で走りたくないです(´・ω・`)

民主党、千葉7区補選で「イチロー頼み」
なんとなく読んでみたらプロレスラーが応援とかどうとか・・・ほんとどうにかしてくれ(;´Д`)

ワシントンで桜祭り、あいにくの雨模様
アメリカの人も桜をみて心を癒されたりしてるのでしょうか(*´ω`*)サクラチル・・・

まだまだ健在!日本長寿国世界一の座譲らず
人口減ってるのに寿命は延びてるわけで・・・国として完全に死んでます(´・ω・`)

無念…金魚すくい大会優勝取り消し処分無効訴訟ヤブれる
金魚すくいでここまで必死になれる競技者が余りにも不憫です(;´Д`)アーア

海陽中等教育学校で入学式-世界で活躍できる人材の育成
全寮制男子校・・・恐らく大切なものを捨てたことを後々気づくんでしょうねぇ( ´_ゝ`)取り返せてません

<フランス>ドビルパン首相に大打撃 CPE撤回で
まさか撤回とは・・・フランスの若者の気合に驚くばかりですΣ(゚Д゚ 日本だと無理?

レンタカー5か月間乗り回す、返却警告無視の夫婦逮捕
こういうアフォが出す損害分も一般客の料金に含まれてるんだよなぁ(;´Д`)ナビ売ったって・・・

明日は立ち寄りなので遅めの出社になります。ってことは、、、遅くまで働くのか('A`)
[PR]
by ns1red | 2006-04-10 23:57 | 速報