自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんか微妙に毎日予定が入っててウザイ速報

昼から打ち合わせとか入ってます。つーかついに忙しくなってきました_| ̄|○ あのクソ営業~

小池氏の復帰来週以降、微熱続き退院延期
どこかで死にかけという話を見たので若干心配してました。無事よかったですね(*´ω`*)

1万8000円の和牛サンドを発売
こんなもん作ってるから料理の墓場と言われる国になるんでしょうね(;´Д`)

熊本の少年院から3人逃走、2人保護
少年院ってこんな簡単に逃げられるんですね。つーか保護じゃなくて逮捕にしろヽ(`д´)ノ

40年間逃亡のマフィアの大ボス逮捕
多分映画みたいな裏切りがあったに違いないです(゚∀゚)奴が売ったんだ!

神戸に続き今度は成田…29歳酔っ払い男が軽自動車で侵入
結構簡単に入れちゃうもんなんですねぇ、空港って(;´Д`)大丈夫なのか?

ドイツで落し物の謝礼せびって御用
中途半端にいい人だったのか超頭が悪かったのか・・・・( ´_ゝ`)後者っぽいですね

キス5分は逮捕…インドネシア・ジャカルタ郊外
5分じゃなくて10秒で捕まえていいと思いますので日本でもやりましょう(゚∀゚)

全米「移民」大規模デモ、ヒスパニックら市民権求める
フランスのデモは正当性があったけどこれは・・・ま、どうなるか見ものです(`・ω・´)

W杯にうんざりな女性を「ミスター・スイス」が観光誘致
こういう皮肉の聞いたCMが打てるところがいいですよね(´・ω・`)日本は確か駄目なんだよね

部下のメールを毎日監視 情報漏えい防止で滋賀県
まぁライブドアでは全部堀江さんにBCCが付いてたらしいのでいいんじゃねーの?( ´_ゝ`)ウザイけど

誤発注の株売買無効に…日証協、取引所に制度要請へ
ミスを起こしそうだからといって市場側に責任をなすり付けるのは止めれヽ(`д´)ノミスすんな!

マッタリしてたらいつのまにか寝る時間になってました。ああ、漏れのFF12・・・(´・ω・`)進まないヨ
[PR]
by ns1red | 2006-04-12 01:25 | 速報