人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか仕事がうまいこといったので結構速く帰れた速報

まぁやりたくない仕事は適当にほったらかして帰ってきたわけですが( ´_ゝ`)そういうもんだ

イラン大統領、濃縮ウラン製造を正式発表
イランがついに宣戦布告です。平和目的というバレバレの大義名分に感動( ´_ゝ`)

牛肉の早期輸入再開要求「日本は神経質」
もう牛肉を食べないことに慣れちゃったのでどうでもよくなりました(;´Д`)牛タンぐらいか・・・

新米看護師がホース誤挿入、患者が死亡
32歳で新米なのか・・・ってか看護士って結構怖い仕事なんですね(´・ω・`)

JR東日本の燃料電池列車、7月から世界初の走行試験開始
これって燃料を変更してなにかメリットがあるんでしょうか(;´Д`)電車でいいじゃん

NASA、2年後に氷の存在を確かめに月へ
さっさと有人基地を作ってほしいです。いつ宇宙の旅にいけることやら(´・ω・`)

「警察」で動揺する人は簡単…振り込め詐欺の容疑者ら
どうやったら騙されるのかわかりません。まぁ漏れが薄情だってことがあるんですが(;´Д`)

ジャンプするゆで卵
表題をみて「キンニクマン」しか思い出しませんでした。それが28歳クオリティ(゚∀゚)

忙しいという割には残業2時間ぐらい。毎日11時とかに帰ってた時期が懐かしい( ´_ゝ`)モウナイヨ
by ns1red | 2006-04-13 00:38 | 速報