人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩が半鬱状態になったせいで仕事が増えた速報

やっぱ残業190時間とかやると無理がくるようです。漏れ40時間だったから、、、5倍か( ´_ゝ`)

アイフル社長、成果主義廃止を発表
原動力ともいえる成果主義廃止・・・そりゃ株価は下がるよなぁ( ´,_ゝ`)潰れろサラ金

中野サンプラザ消滅?! 解体も検討
サンプラザ中野さんの立場が微妙な感じです。もう見ないけど(;´Д`)

夫からDV被害受けた女性は33%も
暴力をふるっても結婚できるんだからいいよなぁ。やっぱ人間外見だよな( ´_ゝ`)

小沢氏と創価学会会長会談
なにこの政教分離否定行動。つーかこのカルト消し去ってくれていいんですが(・∀・)

NY自動車ショーは脱ガソリン車が大集合
エタノール、天然ガス、ディーゼルがここ10年で一気に日本に入ってきそうですね(゚∀゚)タノシミ

ブッシュ大統領の年収は7115万円
こんなクソみたいな収入で大統領やってられるわけねーだろボケヽ(`д´)ノシネバーカ

アンネの手紙初公開「子供扱いは嫌」
詳しい内容をほとんど知らないんですが、なんかこれだけ見ると普通ですね(*´ω`*)

買い取り!「阪神タイガース」が「阪急タイガース」に?
友人に話したら阪急と阪神で阪阪とか言ってました。理解不能系でカッコヨス。

痴漢被告に逆転無罪…「偶然の接触を女性が勘違い」
最近連続で痴漢系の判決が出てるんですが、なんか流行りがあるんでしょうか(;´Д`)ナンデ?

札幌の地下鉄でハプニング!ドア開けたら大型犬乱入
東京だと普通にスルーして乗っていけると思います。それが都会クオリティ(゚∀゚)

ライブドア、「オート」社に解任社長の取締役復帰要求
株主として言いたい。さっさと他所に買収されてください(´Д⊂ もうそれしかナイヨ

「測量強行なら拿捕」確認か=竹島周辺での日本の調査-韓国
拿捕されそうになったら撃沈していい法律作りましょう。もういいよ、特定アジア。

<犬急襲>79歳女性が路上でかまれ死亡 熊本市
熊本はサバンナ並に危険ということが分かりました。薬殺処分ですな(´・ω・`)飼い主を追って・・・

ちなみに超仕事した、と思わせて残業1.5時間でした。もうだるくてやってらんない(`・ω・´)
by ns1red | 2006-04-18 01:40 | 速報