自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せっかく早く帰ってきたのに色々やってたらこの時間の速報

スカイプをいれてみたんですがマイク設定がうまくいきません。PCが壊れてるのかなぁ(´・ω・`)

鳩山氏「言葉換えても教育良くならない」
他人の具体策は貶しつつも自分は具体的なことを言わず理想論を唱える、の図(゚∀゚)完璧ダ!

桜の枝を盗んだ調理師取り調べ
桜の枝を折っても自己申告すれば罪に問われないんじゃないの?(・ω・`≡´・ω・)ワシントンは?

都内で出会いカフェ急増、警察も注目
大変けしからん状況なので実態を調べてきたいと思います(`・ω・´)どこにあるんだろ?

新潟、浜松が政令指定都市移行へ
無理矢理感溢れる政令指定。100万以上のところがコレの上のランクを作ろうとすると予想(゚∀゚)

民家の庭に現金300万
ほんと数ヶ月に1回はこういうニュースありますね。氷山の一角なのかなぁ(;´Д`)普通貰わない?

法廷内殴打男の判決に刑務官9人包囲
なんか懲役が減ってる気がするんですが、加算扱いなんでしょうか(´・ω・`)

中国での臓器移植、提供者の大半が死刑囚
どうせ殺すんだから有効利用したほうが地球に優しいですよねぇ( ´_ゝ`)移植したくないけど

高2少女に入れ墨した男を逮捕…長崎
こんな条例があるんですねぇ。正直これは別に入れてもいい気がします。そいつの人生だし。

被害者の声届かず…熊谷被告に無期懲役
なにこのクソ判決。出たら強盗やる、って言ってる奴の仮出所を慎重な運用?(;´Д`)裁判官シネ

急停車を注意しようとした男性、アンモニア水をかけられる
下りて文句いいにいく奴もドッコイドッコイだと思うのですが・・・(´・ω・`)ナンデアンモニア水?

「格差広がった」6割が指摘…小泉内閣5年で世論調査
なんでミスリードを誘うような題をつけるんだろ。7割が評価、が主題だろヽ(`д´)ノ

<女性検事正>実年齢「オープンに」 公表拒否受け法相会見
少なくとも女性に年を・・・という人は男女同権を叫ばないで頂きたいです( ´,_ゝ`)

視力だけでなく聴力も改善するメガネ--オランダで発売に
視力が回復するだけでもいいので、漏れに売ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛ 裸眼だと生きていけません

イラン カーン博士通じ、高性能遠心分離機入手か
さっさと核兵器つくんないとどこかの国が攻めてくるもんなぁ(;´Д`)当然だろ

スカイプが使えるようになったら、、、特に使うことなさそーですね( ´_ゝ`)それが喪男クオリティ
[PR]
by ns1red | 2006-04-19 01:35 | 速報