自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかあっちこっちでピタゴラスイッチ動画を見る速報

突然流行ってるようです。確かに見てみると凄いなぁ、、、ってTake回数を下に書いて( ゚д゚)ホスィ…

水戸黄門イラスト著作権侵害、水戸市和解
水戸だと結構水戸黄門のイラストを見る、ってことですね。漏れは存在忘れそうだけど(;´Д`)

国宝法隆寺東大門に石で落書き
2chを見張ってたらどっかのアフォが白状しそうな気がしないでもない( ´_ゝ`)言いたいだろうし

廃品から2200万円山分けの3人書類送検へ
コレが普通・・・と思ったらびびって届けてるし!ありえねー。一人700万しかないのに(;´Д`)

マクドナルドが24時間営業を本格導入
まぁ新宿とか渋谷とかならなんとかペイできると思いますが・・・(´・ω・`)そこ以外イラナイヨ

航行禁止に「技術的誤り」-中国、日本に「修正」伝える
こういう国で開催するオリンピックって、、、どうなるんでしょうねぇ(*´ω`*)煽られ慣れたヨ

ブッシュ米大統領、イランへの核攻撃の可能性排除せず
自国に届かないからって核保有国にこんなこというとは・・・(;´Д`)北斗の拳の世界になるぞ

韓国で初の女性首相 韓明淑氏、国会が承認
確か韓国は首相と大統領がいるんだよなぁ。さて、女性になって、、、余計悪くなりそうだ('A`)

九州道で6人死傷=猫避けようと急ハンドル-福岡
ネコ好きですけどさすがにコレは・・・横転するような車が悪いんだな( ´_ゝ`)1BOXシネ

故セナ甥が開幕戦で2勝!/英国F3
さぁ、蛙の子は蛙、となるのでしょうか。ってライコネン、チーム持ってんのか(;´Д`)

肩と腰が本格的に痛くなってきたので柔軟体操してます。オッサンになったなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-04-19 23:48 | 速報