自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は出張なので遅めにスタートでOKな速報

明日はほとんど仕事しないで1日が終わる予定。これが出張クオリティ(゚∀゚)水戸だから近いよ

ナスカで地上絵を新発見
これって新しく作ったりしてないんですかねぇ(;´Д`)なんで今まで見つからなかったの?

ペットボトル拾い電車にはねられ死亡
頭が物凄く悪い人だったんでしょうか。150円の命って・・・もったいないなぁ(´・ω・`)千葉クオリティ?

広告のネットシフト加速、ヤフー過去最高
増加率しか書いてないのですが、少ない額だと50%増とかすぐだよなぁ( ´_ゝ`)額を書け

不正資金疑惑の現代自動車会長が1兆ウォンを寄付
個人で1230億円って・・・いくら会長といえども普通に働いたらここまで稼げんだろ(;´Д`)

独女性首相のバカンス中の着替え、英大衆紙が盗撮
ドイツの首相、オープンですなぁ。ってか51才の裸はあんまり見たくないです(´・ω・`)

ヤマハ発動機が新外装技術確立 暗闇でも光るバイク
なんか悪趣味なバイクができそうな気がします。ライトが光ってるからなぁ( ´_ゝ`)イラネーヨ

「強制的にCMを見せる」技術、フィリップスが発明
まぁ2画面モードにしとけば変えなくてもそのまま別の番組をみれるのですが(・∀・)

ここ数日で暖かくなってきた感じです。6時でも随分明るいしねぇ(*´ω`*)夏ハヤクコイ
[PR]
by ns1red | 2006-04-21 00:54 | 速報