自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエットを始めなきゃいけないなぁ、と思ってる速報

半年振りにきた3シーズンスーツのパンツがきつかったです。太ももが・・・(´・ω・`)ピチピチデスタ

胡主席の前で誤って「中華民国」と紹介
さすが米はハイセンスの煽り。どうせピープルのいうことなんて聞いてないからな( ´_ゝ`)

私服警官を児童が「不審者」と勘違い
多分もう一般人だと道も聞けない世の中なんでしょうねぇ。聞かないからいいけど(・∀・)

“騒音おばさん”に実刑!懲役1年
あんな人が刑務所で隣に入ったら・・・中の人も大変ですね( ´,_ゝ`)ヒッコシヒッコシ

中田ネットカフェ25日オープン
どうせ名前を借りただけでしょうし・・・中村にしとけば旬だったのにね(´・ω・`)行かないけどさ

モアイ像79年ぶり帰還へ
この際渋谷のやつも返してしまっていいと思います( ´_ゝ`)ツマラナイ物デスガ

日銀までも…職員が総額数千万円の航空運賃ごまかし
サラリーマンがさりげなくやる必殺技だと思ってました。まぁばれたら怒られるか∩(・∀・)∩

“怪盗”シルクハット逮捕…ビルからビルへと飛び移る
ビルを飛び移る割には盗んでるものが万引きおばちゃん以下です(;´Д`)メリットね~

せっせとメールで結婚詐欺…女性に1日100通
一人の女性から2100万も取れるとは・・・よっぽどうまいか相手がもてないか・・・(´・ω・`)アーア

山手線全線ストップ 線路異常 首都圏の交通大混乱
一番でかいやつが止まっちゃいましたねぇ。電車使えないと東京って不便だよなぁ(;´Д`)

国家公務員1種試験の申込者、景気回復を反映し大幅減
公務員の特権もドンドン削られてきてますし、、、メリットが減ってきてるのも原因かな?

グアム移転、日本分担は59%・60億9000万ドル
なんかニコニコした写真がありますが、景気よく税金を使ってるようす。ちゃんと領収書貰えヨ

下半身を重点的に痩せたいと思ってます。で、どうやれば痩せれるんだろ(´・ω・`)ご飯オイシイ
[PR]
by ns1red | 2006-04-25 01:09 | 速報