人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか同僚と飯食ったらツイツイ盛り上がっちゃった速報

盛り上がったのは漏れだけなんですが。サボリーマンがなれないことするもんじゃないですね('A`)

補導員名乗り少女を略取未遂した男逮捕
さすがに18歳だと補導とかについていかないよなぁ。しかし具合の悪い世の中ですね(;´Д`)

第一生命が13万件で利息の支払い漏れ
こういう利息って信じるしかないよなぁ。自分で計算するのめんどくさいし・・・(´・ω・`)ヤッタモン勝ち?

国内携帯電話出荷でシャープが初の首位
3つ前からのSH派です。そのメーカー仕様に慣れちゃったから他のは使いづらいです('A`)

中3女子が教諭の給食に抗うつ剤混ぜる
抗うつ剤なんて飲んだらアッパーになって余計張り切っちゃうのでは?( ´_ゝ`)違うのか

写真店主殺害で高2男子を殺人で逮捕
凶器が電気ポットというハイセンス。お湯かけて倒したりしたのでしょうか(・ω・`≡´・ω・)

当選の太田氏にキャバクラ業界からエール
親しみやすいというのか低レベルというのか・・・正直迎合したくない状況です(;´Д`)選びたい人がイナイヨ

バスの弱点はカワウの鳴き声…国交省実験結果まとめる
なんで鳥と自動車が関係あるの?と思ったらブラックのほうでしたヽ(`д´)ノ略すな!

43年間逃亡の伊マフィアのドン、聖書を暗号化
どう見ても映画の世界の出来事に思えます。かなりベタな展開だなぁ(゚∀゚)次は暗殺か?

母の遺体切断しセメントで固め遺棄、大阪の37歳男を逮捕
事情はどうあれせっかく隠したのになんでばらすんだろう(;´Д`)騙しとおす根性もないの?

<資生堂>12年ぶりにシャンプーで首位奪還
そりゃあのメンバーを揃えたら強いよなぁ。資生堂は気合入りすぎです(*´ω`*)何があったの?

窃盗罪に罰金50万円新設 改正刑法が成立
万引き→即座に略式起訴→罰金(゚д゚)ウマー。万引きという言葉も無くすべきですな( ´_ゝ`)窃盗で統一シル

竹島問題、強硬手段も辞さず…盧大統領が特別談話
さっさと撃たれる用のいかだを流して国際裁判に持ち込んでいただきたいです(゚∀゚)

他人に熱弁することは自分がやりたいことなんですよね。あーとりあえず彼女(ry
by ns1red | 2006-04-26 01:39 | 速報