自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バイトの女の子と一緒に帰ってたら別の社員に見られた速報

多分あることないことを言いふらされてるに違いありません。だって漏れならするもん( ´_ゝ`)

レクサスの最上級車を初披露
テレビでやってましたが、椅子にマッサージ機能ついてました。激しく羨ましい(´・ω・`)イイナァ

脳死は死が妥当と考える医療従事者は39%
漏れの考えでは脳が止まったら死亡ですねぇ。つーか思考が途絶えたら、なんですが。

ゴルフの元祖は中国?12世紀の「捶丸」
民明書房によると呉竜府とか言う達人がいたはず。つーか韓国の得意技のパクリですか?

ライブドア堀江前社長、否認も保釈認める
おかしなぐらい捕まらなかった建設業者と交替で出てこれるようです( ´_ゝ`)ヨカッタネ

78歳女性が内縁の夫に熱した油かける
これは超一流の拷問ですね。つーか16歳年下の夫か・・・(;´Д`)無理があったね

英ヘンリー王子「前線に行かせて」
なかなか気合の入った王子のようです。まぁ一緒に連れていかれる部下がかわいそうか(´・ω・`)

理想の社長像はイチロー選手=新入社員、リーダーシップを評価
試合で負けたら「F@#K」と叫ぶ社長。うむ、確かに尊敬できますな(*´ω`*)

武富士が異例の高配当、1株あたり130円増
あり得ないレベルでの増えっぷりです。色々といえないことやってんだろうなぁ( ´_ゝ`)

まぁ実際は彼氏がいるんでどうしようもないのですが。最近恋愛という考えがないなぁ('A`)
[PR]
by ns1red | 2006-04-27 01:29 | 速報