自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どう考えても時間が足りないので拾い読みしてみる速報

GW中のニュースは忘れることにしておきます。面白いニュースは無かったと思いたい(´・ω・`)

UFOは存在しません…英国防省が科学的研究調査報告
イギリスの英知を込めてUFOを否定。無いことの証明って結構難しいんだよなぁ(;´Д`)微妙ダケド

官民共同開発で国産小型ジェット旅客機が世界へ
燃費対策は日本に任せろってことのようです。技術大国の復活なるか(*´ω`*)楽しみデス

30-40代の所得格差が最大で30%拡大
100万以下の所得が23%って、、、どうやって生活してるんでしょうか(´・ω・`)実家か

北米トヨタ社長がセクハラ問題で辞任
さすがに218億も請求されて色々困ったのかして見事に更迭です( ´_ゝ`)思う壺?

爆発物が実は下着とケーキだった
なにこのほほえましい事件。ってかケーキはともかく下着は・・・恥ずかしいだろうなぁ(;´Д`)

20歳女性にストーカーの62歳組長に実刑
うわ、組長でこの罪状は逆の意味で辛そうだ。もう少し重くしたほうがいいね( ´_ゝ`)

GW中の人出最多は博多どんたく
こういうのって地元の人がうろついてるのも人数に入れてるのかなぁ(´・ω・`)行かないよねぇ

FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに
ついにPS3の発売日も決定して、ゲーム業界は動き出したようです。FF12まだクリアーしてないけど。

「白インゲン減量法」で下痢・嘔吐、609人に
食べても太らないなんてそんなうまい話があるわけないよなぁ( ´_ゝ`)下痢で痩せるンダヨ

高速料踏み倒し514回・100万円、28歳男を逮捕
結構踏み倒しても捕まらないもんなんですねぇ。10回ぐらいで捕まえろよヽ(`д´)ノ

<原油高騰>消費者の財布直撃 どうなる価格?
正直いつまで上がるのか不安でたまりません。ガソリン入れたくないなぁ(´・ω・`)ハイオクなのに・・・

昨日だけですら面白いニュースを見逃した気がしてきました。なんか見た気がするんだけどなぁ~
[PR]
by ns1red | 2006-05-10 01:48 | 速報