自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超好決算だったのに株が上がらなくてイライラする速報

ヤフー掲示板とか見て一喜一憂してる時点で負け組なんですけどね。円高が悪いんだ!

都税滞納者差し押さえ自動車を競売…6台合計1077万円
これって家の競売物件と同じで買った後にトラブルが起こりそうなんですが(;´Д`)盗まれそう

アサヒビールがイナバウアー商標登録
なんだか芸術に反する行為ですねぇ。ま、儲かればなにやってもいいのか( ´_ゝ`)

九州独身女性は現実的?結婚意識調査
全て「見た目」の1次試験を超えた後の判定基準だよなぁ。でも収入って、、、('A`)モウダメポ

献血敬遠「針が痛いから」若者意識調査で
やる場所によってもらえるサービスに差があるのが問題ですな(`・ω・´)ドーナツ必須!

献血「知らない」4人に1人…献血未経験の若者
と思ったら知らない人がいるのか、、、ってあり得ないだろ(;´Д`)ドーナッテンダ

経済同友会が厚生年金廃止を提言
この会って何か強制力あるのかなぁ(´・ω・`)多分無理だろうなぁ

トヨタ売上高21兆円、世界一が目前
もうちょっと円高になれば別の形で世界一になりそうですね(;´Д`)意味ないけど

テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も
確かにテレ東アニメ信者にとっては死活問題です、、、、ってHDDレコーダーかえヽ(`д´)ノ

井出のスーパーライセンス取り消し=F1アグリがピンチ-FIA
まぁ冷静に考えると全然経験ないのになんで出てるんだ、といえる気がしてきた( ´_ゝ`)

W杯中の無断欠勤に対する保険が発売
なんでも商売に結びつけるんですなぁ。まぁ漏れでも見に行くならズル休みするけど(゚∀゚)

ゲーム機か、次世代DVDプレーヤーか--PS3の「微妙な」お値段
既に久多良木さんの「ゲーム機だと思うな」発言のガイドラインができてましたヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか話の流れで車の買い替えが発生しそうです。あー金がないのにー('A`)ノ
[PR]
by ns1red | 2006-05-11 01:42 | 速報