自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やべーまたダラダラしてたら夜中になっちゃったよの速報

最近帰ってきてからテレビみる率が上がってきました。多分脳が疲れてるんだと思います(´・ω・`)

新設の「安達賞」に研修医の池田良子さんが選ばれる
名前だけ見て安達由美みたいに可愛い子役が取る賞かと思ったんですが('A`)

“準老老介護”の果ての殺人に、検察が異例の情状冒頭陳述
情状酌量とかじゃなくて安楽死を・・・(´・ω・`)

ナマコ密漁指示で漁協組合長が逮捕、余罪を追及
ナマコってそんなに需要があるものだったのか!Σ(゚Д゚; そんなに食うの?!

速報オート社が損害賠償提訴へ
もう全然株価が上がらない感じの流れです。いつうればいいんでしょうか。負け組(´・ω・`)

7月からマイルドセブンは30円値上げ
ついに300円を超えてきたようです。辞めてなかったら痛かっただろうなぁ(;´Д`)ガソリンとで・・・

上司の発言でうつ病発症とトヨタ提訴
トヨタの下請けはトヨタのCMみたら気分が悪くなるという噂を聞いたことがあります('A`)

伊大統領にナポリターノ氏 組閣作業本格化へ
なんて国がわかりやすい大統領名なんだ(;´Д`)でもミートソースが好きだったりするんだ

イランの核計画、軍事目的ではない=アハマディネジャド大統領
俺が首相でもこういいます( ´_ゝ`)

<野口英世賞>賞金を1億円程度に 首相が意向、政府検討
ついにアフリカへの外交が重要になってきたってことなんでしょうか。半植民地ばっかなのに。

タイガース定期預金:預入残高が過去最高2713億3500万円
最近調子がよくなってきたのでドンドン増えそうなきがします。つーか破綻しない?(;´Д`)

ダラダラ過ごさずに有意義に行動したいです。たとえば・・・ネット巡回!ヽ(゚∀゚)ノ←一緒
[PR]
by ns1red | 2006-05-12 01:50 | 速報