人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日の負のパワーに負けないで書いている速報

行きの電車が混んでる時点でもうダークサイドに落ちまくり。あーフォースの力を使いたい。

杉村太蔵議員が入籍、一家の主の責任は「太陽よりも大きい」
女性の写真、もう少しマシなのはなかったのかなぁ(;´Д`)

米史上初の兄弟大統領誕生へ…ブッシュ大統領が弟に出馬促す
なんであんな頭の悪そうな一家が世界トップの地位を引き継いでいくんだろう、、、(´・ω・`)

リラックスなんてできるか!女性宅に侵入“肩もみ強盗”逮捕
進入方法が合鍵って、、、、そんなに簡単に作る方法があるんですか(゚Д゚;≡;゚д゚)

「爪楊枝」の代わりはドライバー?!日本人は幸せだ!
爪楊枝って日本限定なんですねぇ。さすがにドライバーは・・・(;´Д`)危険スギル

ソフトバンクの「サイバー大学」来春開校
ついに引きこもっても大学にいけるようになるのか、、、、って入学試験あるの?(・∀・)

亀井氏死去で小泉首相続投論浮上か
静香ちゃんがいつのまにか逝ったのかと思いました。ニッカンもうまいことかくなぁ( ´_ゝ`)

ハマーH1生産停止へ
世界最大の押しの強い車が無くなるようです。まぁドキュソしかのってねーからいいや(゚∀゚)

麻薬密売組織が警察襲撃、30人死亡
なんか物凄い映画みたいな、、、ってブラジルだと不思議じゃない事件なのか?(((((;゚Д゚))))

清水の舞台から飛び降りる、自殺か中年男性
まぁ飛び降りるにはちょうどいい場所ですよね(*´ω`*)何を決断したかったのかな

コメ消費、5年連続で過去最低=農水省の05年度調査
まぁよほどのことが無い限り消費量が増えることは無さそうですが、、、(´・ω・`)オイシイノニネ

ジョニー・デップ、最高に気前良くサインをくれるセレブに選ばれる
気前がいいのはわかるがどこにいけば会えるのかがワカラン('A`)

明日は打ち合わせなので若干遅めでOK。まぁ何時まで寝ても眠いという噂もチラホラ(;´Д`)
by ns1red | 2006-05-16 01:58 | 速報