自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰り際に仕事を頼まれてさらに体力を使い切った速報

もう限界まで気合が落ちていく途中で緊急の要件とか電話してくんじゃねーよヽ(`д´)ノ

「真珠商法」被害5億円に…1年半後に20万円の利息は?
年間13%ぐらいの利回りって・・・そんなうまい話があるわけないのに(´・ω・`)株は危険ダヨ

ドイツで外国人狩りを警戒…スキンヘッド各地で凶行
ドイツが一番見せたくない汚点。やはりゲルマン人は優秀だと思ってるんだろうなぁ(;´Д`)

速度違反で記録紙のみ込んじゃった!37歳男を逮捕
21キロオーバーって、、、、多分40kmオーバーとかだったんだろうけど(´・ω・`)飲むなヨ

国交省がETC義務化の是非を検討
義務=無料にはしない宣言、なんですが、まぁ付けてる身としては義務にして( ゚д゚)ホスィ…

駐車場でカブトガニ保護
あんなでかい物体がうろついてたら怖いんですが(;´Д`)天然記念物ダケド・・・

バイク駐車違反で出頭要請無視の男を逮捕
バイクで駐車違反を張られるとかなり屈辱的な気分になります(´・ω・`)1回だけアルヨ

民団と朝鮮総連が歴史的和解へ
日本としては何もありがたくない話のような気がしないでもないのですがそこんとこどうよ?( ´_ゝ`)

新ブランドはソフトバンク
あーあ、また携帯にシールはるのか(´・ω・`)

鳥衝突でボーイング機に穴
鳥なんて高確率であたってそうな気がするんですが、、、、('A`)

ブックオフ新社長は元パートの主婦
ブックオフができてから古本市場が大きく変わったのはありがたかったです(*´ω`*)頑張れパート

鳥取県知事、島根県と合併「あっていい」
確かにくっついてもいい県は一杯あると思いますが、、、、覚えなおすの('A`)ノマンドクセ

自動車の関心は? 「単なる移動手段」44% ガリバー研調査
アンケートを取ってる母体が貧困層。基本的に車は金持ちの道楽な気がします(´・ω・`)ステータスダヨ

<教育基本法改正案>首相「愛国心」強制しない 衆院本会議
全員に強制していいとおもうんですが・・・日本国民で税金を使って養われてるわけだし( ´_ゝ`)

調子に乗ってテレビ見てたら見事にこの時間。お笑い番組をツイツイみちゃいます(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-05-17 01:59 | 速報