自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

打ち合わせが入ると仕事が忙しく感じる速報

外出したら移動時間があるんで1日が早いんですよねぇ。ま、サボれるから(・∀・)イイのですが。

4階級8冠のキック世界女王、ひき逃げで逮捕
なんか微妙な事件ですが、4階級制覇はすごいなぁ(*´ω`*)キックカコイイ

ブラジルで新種のカエル、体長1センチ
1センチ、、、、そんなのよく見つけられるよなぁ(;´Д`)目がイインデスネ

NHK受信料義務化は早期実現へ
正直勘弁してほしいのですが、、、、テレビもってなきゃいいのか!ヽ(゚∀゚)ノPCで見よう!

企業の2割が社員のメールを監視
メールはほとんど私用で使わないけど、たまに自宅に向けてアドレス送ったりしてるなぁ(´・ω・`)

ガトリン9秒76世界新は幻 100メートル、計時ミスで訂正
1000分の1秒を測れるんだったら、それを世界記録にすればいいのに(;´Д`)アーア

<子どもお金調査>お金よりも大事なもの、8割が「ある」
友達とかが大切ですよね。つーか子供時代の時間は何にも変えがたい価値があるよなぁ(;´Д`)

平均株価は7日ぶり反発 17日の東証
漏れのポートフォリオは完全に死んでます。全然反発するそぶりを見せてくれません(´Д⊂ 樹海~

ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダ・ヴィンチ・コード」
ちょっと見に行こうと思ってたんですが、、、、止めといた方がよさそうですねぇ(;´Д`)

花王、健康茶「ヘルシア」を改善 グレープフルーツ味に
不味いほうがよく効いて売れそうな気がするんですが(・∀・)

スケルトン家電:透ける技、松下電器が展示
こりゃ便利ですねぇ。開けなくても中身わかるし。洗濯機も動いてるところみたいしヽ(゚∀゚)ノ

明日は普通にずっと内勤です。よし、頑張ってネット巡回たまった仕事を片付けよう!(`・ω・´)
[PR]
by ns1red | 2006-05-18 00:40 | 速報