自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝る前に筋トレーニングやらないと、、、痩せない速報

昔勢いでかったアブスライダーが意外と役に立ってます。あとは、、、スクワットとストレッチ(´・ω・`)

偽造当たりくじを銀行で換金、57歳男を御用-新潟市
頭の悪い人が考える犯罪ってこのレベルなんだよなぁ(;´Д`)それでいけるなら全員ヤッテマス

中2男子を車に連れ込みわいせつ行為…静岡の29歳男
ウホッ!っていうか、中2でこの犯罪を食らうと、、、、ミスティックリバー?(゚∀゚)トラウマ系映画デス

炭酸入りコーヒーを22日から全国発売
とりあえずコンビニで発見したら買おうと思います。地雷っぽいけど( ´_ゝ`)

女性教諭に回し蹴りの中3男子逮捕
いちいち回し蹴りと限定してるところに執念を感じます(;´Д`)痛かったんだろうなぁ

ラブホテルの建設中止は「合理的」
ラブホテルとホテルの差があったと思うんだけど、、、、ホテルにすればいいんじゃね?(゚∀゚)

日経子会社幹部がインサイダー取引認める
自分で買うアフォがこの世にいるとは、、、、っていうかこういう友達がほしいです!ヾ(゚ω゚)ノ゛

月間給与、5年ぶり増 05年度の毎月勤労統計
全開で( ゚Д゚)ハァ?って言いたいんですが。給与なんて残業次第です(´・ω・`)アガラナイヨ

純金・純銀製、必殺!ウルトラマンコイン発売
そりゃもうこんな表題だったら載せるしか・・・('A`)イイジャン

改正銃刀法が成立=強力エアガンの所持禁止
身内に捕まりそうな人が2人ほど居ます( ´_ゝ`)つーか今持ってるのはどうすんだ?

ウィニー利用者の通信遮断、通信の秘密侵害と総務省
まぁそもそもWinny自体は違法ではないんですけどね。通信の秘密かぁ、、、(´・ω・`)ヤヤコシソウ

ニュースかいてたら結構な時間になっちゃいました。こりゃ今日の筋トレは休みだな( ´_ゝ`)←痩せない
[PR]
by ns1red | 2006-05-19 01:42 | 速報