自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また首まわりが痛くなってきて頭痛が始まった速報

まぁこないだ友人に悪いところを発見してもらったので自力で直せるのですが( ´_ゝ`)

性同一性障害の小2男児が女児として通学…兵庫県
7歳ならまだ平常に戻せると思うんだけどなぁ、、、(´・ω・`)漏れ7歳の記憶ほとんどナイヨ

飼い犬のふん、民家に投げ捨て…会社員、ストレス解消に
これでストレス解消になる、ということが全く理解できません(;´Д`)全然スカッとしねぇ・・・

埋蔵銭が11万5000枚…福井・大安寺で102年ぶり発見
小判だったら今ごろ糸井さんが掘り返して喜んでたろうに・・・( ´_ゝ`)コレならイラナイヤ

高報酬を得るのが望ましいのは?…「努力した人」が60%
努力したって分かるのは本人だけのような気がするんですが、、、(;´Д`)報われない僻みか?

大月、八王子で31度超え真夏日
土日は完全に気候が夏でしたねぇ。上着抱えてる人が多かったです(゚∀゚)暑いの好き!

京都のパチンコ業者、90億円所得隠しか
これだけあると非合法に強盗に持ってってもらうわけにもいかないもんなぁ( ´_ゝ`)

阿波踊り協会、ドイツでは「卍」やめます
逆にガンガン見せて、こっちのほうが古いことを宣伝してやってほしいのですが(´・ω・`)

ヒンギスが復帰後初優勝 女子テニス、イタリア国際
テレビで見たらクレーコートの試合のよう。次の全仏オープンが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

ロイター調査:夏のボーナスの使い道、「投資」より「消費」
今回のボーナスは完全に貯蓄になりそうです。あ、車検があるから無理だ(´Д⊂

<内臓脂肪症候群>「ぽっこりおなか」にご用心
まぁ正常値を超えないぐらいに身体を保てってことですな( ´_ゝ`)←微妙なところ

自分で肩揉んでも結局それで肩がこってる気がしてたまらない気持ち。猪木並の永久機関(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2006-05-23 01:36 | 速報