自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結局メガネが見つからなくて強制買いなおしの速報

胸ポケットにいれてたメガネをどうやって落としたのか不思議でたまりません(´・ω・`)

「成長確保へ技術立国を」…経団連・御手洗新会長
掲げた指標がいきなり英語を使ってるところに誇りを感じませんがまぁ頑張れ( ´_ゝ`)

上海で6000人の集団見合い
中国はなんでも人数で勝負すりゃいいと思ってそうです。でも行ってみたいなぁ(*´ω`*)ミルダケ

USJが初の値上げ、7月から最大300円
せっかく人が来るようになったのに値上げ。USJの経営者はナカナカ頭悪い(゚∀゚)

15年後の35歳以上フリーターは150万人
結局どうしようもなさそうなこの問題、、、、まぁ働いてるだけマシか(*´ω`*)ニートより

ティッシュペーパーなど25%値上げ
まさか自分が生きてる間にこの状況に追い込まれるときがあるとは・・・(´・ω・`)今は買わないヨ

通知表で「愛国心」を3段階評価
全員Aにできるような教育で、、、っていうか愛国心って言葉はみんな反応するなぁ(;´Д`)

以前から壁登り目撃されていた…仙台の女児転落
こんな鬱な事件を自分が食らったら・・・トラウマになるよなぁ(;´Д`)でも壁に登らせるな

「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー
いくらでも入るとどっちでもいいような番組でも簡単に取れるからかなぁ(´・ω・`)モッタイナイ

美しすぎる…広末涼子が、ひと肌脱いだ
最近また少しずつ復活してきています。これが母親っていうんだから、、、(;´Д`)凄いな~

駅員に聞いてもわからなかったので諦めました。あー通勤路も探したんだけどなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2006-05-26 00:28 | 速報